リーバスリーの効果

リーバスリーを使い始めて明日で2週間

通常は1日2回スプレーするんですが

使用前後の30分は飲食をしてはいけないので

我が家は寝る前に1回スプレー

初めの1週間は全く効果は感じられなかったのですが・・

793m43.jpg


2才にして右奥歯が茶色く汚れていたちょこチン

奥歯に直接スプレーを吹きかけるようにしてみたら・・・

3日目くらいで、かなり汚れが落ちて

綺麗になってきました。ピッカリ~ン

今は、ほぼ白い歯だよ~ん

使用前と使用後の写真撮って公開出来れば

良かったなと後悔ですが

なんたって、奥歯なので上手く写せなくて

初めのうちはスプレー嫌がっていたけど

最近は嫌がらずにやらせてくれます。

レオはまだ慣れないようで嫌がっているけどね・・



これは、噂通り、かなりの優れものかも

798m44.jpg


暑くなってきたからかなぁ~

久しぶりにちょこチンのへそ天が見れました




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(*'へ'*) なに!なに!。。うぅ~ン!!

りーパスリー? これって。歯石を取るものなの?

効き目があったんだぁ~!!

以前の日記にリーバスリーの写真載せた?

効果があったなら親ぴ~も使ってみたいなっ!!!


( ^-^)σ【v-352

No title

そんなに早く効果があったんですね
うちも使っていたのですが
あんまり効果感じられずに
怖がるからやめちゃって・・・

そんなにすごいのなら
もう1度チャレンジしてみようかな~

No title

え!???そんなに効果が早く出ましたか!??
ちょこりん若いから???

うちはそんなに即効性がなかったです・・・・・。

あっているんでしょうね!!!
これからどんどん使うのが楽しみになりますね!

No title

効果バッチリですね!

うちもがんばりますv-91

No title

リーバスリー、挑戦してみようかなぁ~
ちょこ太はまだ若いから、早目に試してみて良かったね!
シェリーは、お口開いてくれるかが問題だわ(^_^;)

ちょこ太って、身体が柔らかいよね♪
ヘソ天姿、可愛い~(●^o^●)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR