この人にくっ付いて居れば!

木場公園の帰り、ばあちゃん宅へ行きました

1145m23.jpg

玄関ドッグランで少し遊ばせてから

入ろうと思って降ろしたら・・

1167m30.jpg

ちょこチンは楽しそうにランニングゥ~だけど

1168m24.jpg

一目散に玄関に行き、離れないレオ

1170m29_20110607185825.jpg


家に入ると・・

あっ居た!!よこずな~ばあちゃん~っと駆け寄り・・


1173m25_20110607185848.jpg

ばあちゃんの行くとこ、行くとこ付いて回り


1171m31.jpg

じぃ~っと見つめ・・ひたすらおねだり

ごめんね~レオちゃん、ママに怒られるから

 何にもあげられないのよぉ~
 きゅうりも駄目なんだって

1177m26_20110607185907.jpg

ちょこチンはかあしゃんの股の中でリラックス

1182m28_20110607185921.jpg

夕飯終わって、帰えろうと皆が玄関に行っても

座布団の上から動こうとしないレオ

お泊りする気満々ようですが・・

かあしゃんがここの家に居たら

ばあちゃんに殺されちゃうよだって

そうそう、可哀想だからって欲しがると

何でもあげちゃうからね・・

自分達だけ食べてると、ごめんなさいねぇ~なんて

謝っちゃてるし・・

1179m27.jpg

ばあちゃん、何にもあげられないのよ・・って言ってたけど

翌日のレオのうんPからコーンがいっぱい

出てきたのは・・なんで???




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ニャハハッ! 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

コーンが一杯出てきたってe-283

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

良いおばぁシャンだねv-424v-290

♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

No title

お母さん、可愛がって下さるのね♪
うちの母も、見てないとどんどん食べさせちゃって(汗)

コーンは、誰が
くれたのかしらね(笑)

No title

らんすけちゃんのお母さんは、とっても優しい人だから
自分たちだけで食べているのが、ワンコに対してでも
申し訳ないと思っちゃうのね(^^)

それにしても、コーンは、いったい「いつ」「誰に」もらったの???
ちょこ太のうんPからはコーンは出なかったのかしら?^m^

No title

レオちゃんからコーンが!!
恐るべしお母様♪!??

ちょこちゃん本当に嬉しそうにランニング!!
テンション見てて私があがる♪


プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR