スポンサーサイト


屋上・ドックランでしゅ・・・

先週の日曜日、おとおが屋上で日向ぼっこしていると・・

ちょこチン登場!!

ちょこチン、階段降りる事は出来ないけど

上がる事は出来るので、柵をしてないと

勝手に上がってきちゃうんだよね

776m55.jpg

GWに植えたきゅうりやフルーツトマトやあい子達

かなり伸びてきました。


772m56_20110615162311.jpg

毎年この時期、仕事から帰って来て、

野菜たちに会いに行くのが楽しみなんです

774m58_20110615162327.jpg

ちょこチンは体が細長いから

走るのに夢中になって

柵をすり抜け、落っこっちゃうんじゃないかと

ハラハラ・ドキドキだったけど・・

763m57.jpg


そこは、彼なりに考えているようでして・・・

楽しそうに遊んでおりました。

暫らく、良い遊び場になりそうです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
気軽にコメントいただけるとうれしいです(*^_^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(*゚艸゚) ワォ~ッ屋上があるんだぁ~!!!

良いね。家庭菜園も出来るし日光浴も出来るし!!!

ちょこ君落ちないようにネ

( ^-^)σ【v-352

No title

らんすけちゃんちの屋上、本当にいいよね!
ちょこ太の遊び場に最高だね(*^^)v
真夏は屋上でプールなんてどうかしら?
ちょこ太、落ちないように気を付けてね!

パパ、日光浴なんて若いよね~(^^)

No title

ご自宅に屋上があるなんて
いいですね~
しかもドッグランになっちゃうなんて
最高ですね
家庭菜園も出来て
ほんといいな~

No title

いいなぁ~(^^:

今度、ネット持参で行くから
屋上ドッグラン、貸してくださいまし(^^;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
