新しい服買って貰ったでしゅ♪

737m08.jpg




713m06.jpg




711m10.jpg




733m09.jpg




735m07.jpg




709m11.jpg


ちょうちゃん・・それ違うし・・

けちんぼのあんちゃんが服なんて買ってくれるわけないし・・

その服、あんちゃんのももひき・・あっ違った・・

あんちゃんのくっちゃいくちゃいタイツだよぉ~

それ、あんちゃんさっきまで履いてたんだよ・・

バイトに行くのに暑いから脱いだんんだよ・・

本当、あんちゃんは嫌な奴だ・・

普通の大学生って、もっと大人じゃね??





最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
気軽にコメントいただけるとうれしいです(*^_^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

後でゆっくり見に来るね

( ^-^)σ【v-352

No title

ぶぶっ
あんちゃん!!!
ユニーク男子だね(⌒∇⌒)

ちょこ太ちゃんはおとなしくしていて
んま~お利口ちゃんだわ!!!

しかし・・・タイツ?レギンス?とはね・・(~_~;)

No title

大丈夫、うちも同じような事しているから(^_^;)
Rなんて、脱いだパジャマを寝ているシェリーに
投げつけるんだよ~(:_;)

ひどいな~って思うけど、長年鍛えられているから
シェリーは全然気にしてなくって、むしろ喜んで臭いパジャマを
掛けて寝ているよ^m^

そういえば、以前 あんちゃんのズボンの中にも入ってたよね~

No title

みかんのお兄ちゃんのタイツですね(笑)
ちょこ太ちゃん、ちゃっと着ちゃってるのね♪

うちの、バニ・・・
大学生じゃないのに
いつも部屋着を脱ぎっぱなしv-12
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR