あの・・リーバスリー買っちゃたよ・・

土曜の夜、おとおが仕事から帰って来てから

レオ血液検査をしてもらう為病院に行って来ました。

今日は、おかあとちょこチンは留守番です。

m110.jpg   m109


今回は体重も4.48kgから4.68kgに増えたので

検査が出来ました。

心配していた貧血ですが、まだまだ正常値ではないものの

数値は良くなってきているようです。

ただ,脱水症状みたいで、餌もお湯でふやかし

水分を取らせるようにと言われました。

なので、早速今日腎臓が悪くなってから

飲ませてなかった、犬用のポカリスエットを

買ってきました。

グビグビ飲んでもらわなきゃ・・です。

619m112.jpg

おとおが病院でリーバスリーを買ってきてくれました。

これ、1日2回スプレーするだけで、

べっとりこびり付いた歯石が取れるという優れもの

レオの歯石と口臭で悩んでいたので

ララポで初めて見た時からずっと欲しかったんだよね・

608m111.jpg


今はピッカピッカでキラリ~ンのレオだけど

もうあんなに可哀想な思いさせたくないので予防の為に・・

そして、ちょこ太は2才にして、奥歯にちょこっと

汚れが付いちゃっているので、綺麗になればなって思って・・

歯石除去のカリスマ医師(だとおかあは思ってる)の先生も推奨しているものなので

効果が楽しみです。

因みに、お値段は定価9870円ですが6500円でゲットしました。


最近のあんちゃんの口癖は

口が臭くないとレオって超可愛い!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもっ!


これ、使ってますv-221
一緒ですぅ~♪

No title

リーバスリー、気になっている商品です。
シェリーのお口が臭いので、何とかしたいので
先生に相談してから試そうかな(^^)

レオ、貧血の数値が良くなってきていて良かったね!
脱水もだけど、結石にならないように、水分は十分に摂った方がいいよね!

うちのRも、いつもシェリーの口が臭いって言ってて
「お願いだから口開けないで」とか言うんだよ。
歯が綺麗になったら、きっと、あんちゃんと同じ事言うと思うわ^m^

ちょこ太、シュシュが似合うね♪

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(*'へ'*) なに!なに!。。うぅ~ン!!

犬の口臭が取れるの?

歯石を取り除く効果があるんだぁ~?フゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

効果のほど教えて欲しいナァ~!!


( ^-^)σ【v-352

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR