梅雨入りしちゃったしね・・

ポメチワの住む関東も昨日梅雨入りしました。

大型台風が接近中なので、朝のうちに買い物を済ませ

だらしなくエコバックを置きっぱにしてたら・・

いつもの如く・・

559m103.jpg

だらり~んとしたエコバックに、

すっぽり入り込んでるちょこチン

さすが、バック好きだ・・

552m104.jpg


バックに入って待ってても今日はだから

どこにも行かないよ~って言ったら

ふて寝・・おかあも久しぶりに昼寝しちゃたよ・・

やっぱ、雨の日は昼寝に限るね・・・

541m109.jpg

夕方、退屈だったので・・遊んでみました


537m106.jpg

ちょこチンフリーズです・・

539m105.jpg



603m108.jpg

暇なので、レオちんも・・

573m107.jpg

あれっ??シュシュがちっちゃく見えるし・・

596m108.jpg

ごめんよぉ~・・・

梅雨は昨日始まったばかりだよ~ん

591m108_20110528230920.jpg


冬眠中は、雨が降ってくれるとなぜだか??っホットしたんだけど

やっぱり、雨は鬱陶しくて嫌ですよね・・




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

┐('~`;)┌。。。。。。(~ヘ~;)ウ~ン(=`~´=)ウウン

いよいよ本格的に入梅だね

うっとおしい毎日が続きそうだょ。

♪(´∀`*)ノ~~~\Uゝェ・`┬┬ノ~♪~~~\Uゝェ・`┬┬ノ~散歩にもいけなくて残念だね

ギャル達もガッカリしてるょ。☆ ̄(>。☆)マイッタネ!!

( ^-^)σ【v-352

No title

たしかに・・・
シュシュの大きさが全く違って見える(@@)

決して、レオちゃんの顔がでかい!
とか言ってるわけではございません(^^;
シュシュの大きさが違って見えると
言ってるだけですよん(*^_^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR