

輸血のお値段は?

レオが歯からの出血で極度の貧血になってしまい

レオが極度の貧血で輸血の記事を書かせてもらいましたが

その時、かかった費用はあえて書かなかったのですが、

何度か、犬の輸血っていくら位かかるの?って聞かれたので

参考になればと思って・・あっこんな事が参考になったら困るね

9960m103.jpg

 4月24日

  血液検査代        5775円
  血液検査代(血液型)   5250円
  輸血代         12600円
  ICU          3150円
  半日入院代        1050円 
  留置代          1575円
  内服薬          2625円

  合計          32025円 



  4月25日

  輸血代           6300円
  血液検査代         4200円
  ICU           3150円 
  半日入院代         1050円

  合計           15750円


2日間で〆て47775円なあ~り!!高っ

血液代 18900円・・・

200cc輸血したから、1cc94.5円って事かぁ~

9984m103.jpg


でも、大切な家族だからお金には代えられないよね

それにしても、ICU代や留置代って何なんだい

入院費取ってるじゃないか??

今日明細書をまじまじと見てこんな事を

思ってしまったおかあでした。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…本当だね

レオ君の命と引き換えに値段の事はなんともいえないけど

ちょっと。おかしいね入院代と留置代って何なんだ!!

二重取りしてるよね。言葉が違うだけで。v-412

それにしても動物病院はポロ儲けって感じるね。

どんどん...φ(-ω-*)カキカキ_カキコした方がいいょ。

他の病院との値段の違いなどが分っていいことだしネ。

レオ君が元気になってくれたことが一番嬉しいけど

明細書には疑問があるね


( ^-^)σ【v-352



No title

病院は、本当にかかりますよね(==;
ICUとか別費用なんですね(@@)


我が家も医療費がかさみ
もう、諭吉ちゃんに羽がついてるんじゃないかと思うくらい
きゃふさんのお財布の中にいてくれる暇がありません

私も1年間の医療費がどのくらいかかるのか?
控えておいてみようかな(^^;

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

レオ君元気かなっ?

その後は貧血も出てないのかなっ?


( ^-^)σ【v-352

No title

コメントありがとうございました!
嬉しかったです♪

レオくん、輸血されていたのですね・・

病院費用・・(/||| ̄▽)/

お高いですね・・

病院によって違う診療価格と詳細
う~~~ん。

大切な家族だからお金にはかえられない!
本当にそうですね・・

レオくんの笑顔が大切ですもんね!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
