千葉市の花島公園に行ったよん

日曜日、千葉市花見川区にある花島公園にお散歩に行きました

962m81.jpg

緑豊かで、とても静かな公園です

969m82.jpg

風が強かったので日陰は気持ち良かったのですが、

気温が高かった為、ポメチワはハァ~ハァ~


970m85.jpg



973m84.jpg

コーギーちゃん、こんにちは・・


482m92.jpg

かなり、広い公園だし、暑かったので、

お疲れモードのレオちんは

帰りはワンコカートで・・

1021m89.jpg


1048m88.jpg

水が怖いちょこチン・・

びびっちゃって、かなりへっぴり腰・・・

以外と小心者なんですよ・・

1055m90.jpg

後ろの木は白梅の木だそうです・・


1063m92.jpg


お花見広場では、400mの花畑や桜並木が広がっていて

花見の名所みたいなので、来年の春、桜満開の時、また行きたいな・・




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

オオーw(*゚o゚*)w 親ぴ~の好きそうな公園だ!!!

日本庭園って感じだね。小川が流れていていいナァ~!!

滝の演出もいいね最高だわさ!!!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

No title

レオくん、元気になって
こうやって一緒にお出掛けできるようになって
本当に良かったね(*^_^*)

これから、気温があがると・・・
お外に出る回数が減るから
今のうちに、たっぷり遊んじゃいましょう♪

きゃふさんは、20代なんかじゃないですよ(笑)
2回目の成人式もとっくに終わっちゃいましたから(≧∀≦)
あとは、3回目の成人式に向けて
突っ走るだけです(^^;

No title

素敵な公園があっていいな~♪

ワンコカート大活躍だね(*^^)v
疲れたらカートの中で休めるからレオちん良かったね♪

ちょこ太は水が怖いの?
・・・でも、慣れたらきっと大丈夫な気がする。
泳いじゃったりして~^m^
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR