マルガリータ&トラガリータ その1

今年もレオちん、マルガリータの季節がやってまいりました。

毎年、ショップ・バーバーおとおでトリミングです。

自称・・カリスマ美容師だそうです

424m72.jpg

本当はオサレな美容室でカットしたいんですが・・

決してケチってるんじゃないのよ(^_-)-☆

その訳は・若かりし頃のレオをご覧ください

418m71.jpg

カットすること1時間・・

レオちん疲れてきたので、途中だけど本日はこれにて終了


427m75.jpg

すると、例の如く嫉妬の炎をメラメラ燃やした

ちょこチンが待ち構えておりました。

435m78_20110521140347.jpg

べつに~が気にいらなかったのか・・

ボコボコにされちゃいました

437m77_20110521140400.jpg

使用前あっと、違った!カット前のモコモコレオ

9430m80.jpg

カット後のレオちん・・

顔のまわりガッタガタの虎ガリータになちゃったよ

貧乏臭っ!!

カリスマいわく、今まだ途中だから、後2~3回カットすれば

カッコ良くなるとのこと・・

虎刈り卒業たのしみです

443m80.jpg

上から見ると・・

いままで大と小だったのが

中と小になってました。

457m79_20110521170404.jpg


ブログ更新してるおかあの横で昼寝中だったちょこチンが

ヒクッ!ヒクッ!って・・

えっ!何?何?ってびっくりしちゃたけど

あのヒクッ!ってきっとシャックリだね

生まれて初めて犬のシャックリ聞いちゃった



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッキリしたね(*^^)v
まだ途中みたいだけど、毛が少なくなって涼しいんじゃない?(^^)
パパ、カットが上手だね! 

レオはカットの間、大人しいのね。
シェリーだったら、大暴れでムキっ歯すると思うわ(>_<)

しゃっくり、シェリーはよくしているよ。
ゲップって聞いた事ある?
私、シェリーのゲップは聞いた事ないのよね~(^_^;)

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

マルガリータ!!!なるほどねv-218v-290

パパチャンにカットしてもらってるんだぁ~!!!v-316v-316v-316チョッキン。チョッキンチョッキンなっ♪

今年の夏はこれで少しは涼しくすごせるねv-221v-291

( ^-^)σ【v-352

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪なるほどねv-218v-290

パパチャンにカットしてもらってるんだぁ~!!!v-316v-316v-316チョッキン。チョッキンチョッキンなっ♪

今年の夏はこれで少しは涼しくすごせるねv-221v-291

( ^-^)σ【v-352

No title

カリスマトリマーのパパさん
犬小屋にも出張お願いしますv-221

レオちん、毛の量が多いから
夏場は大変だよね(^^;

ワンコのシャックリ・・・
うちは、かなりあるのです。
でも、する子としない子がいて
するのは
セ氏とまぴ~だけです(@@)

No title

こんにちは!
私は個人的にポメちゃんのショートカット大好きです。
(仔犬みたいでね)
全体的に短くしちゃえばぁ。って思っちゃうくらいです。
レオ君、イケメンだから、なんだって似合うよ。。ufufuf。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR