遠山のちょこさん!

あれれ?ちょこチン昨夜どんな寝方したんですか??


399m71.jpg

遠山の金さんならぬ・・

遠山のちょこさん?

401m72.jpg

この桜吹雪が目に入らねぇ~かぁ~ってね(ちと、古かったかな?)

405m73.jpg

肩は抜けてるは、両足ぬげてるは・・

おまけに、オチッコまで引っかかってるは・・

409m74.jpg

最後はもう腹巻状態・・

あ~ん、もう首まわりビロ~ンビロ~ンに伸びちゃったよ

どうやったら、こんな格好できるんかいな??

411m70.jpg


この姿どうよ・・・

あれこれ、考えられないことをして

笑わせてくれるちょこチンであります。

退屈させない男じゃ・・




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服が上に行ったり、下に行ったりしてて笑える(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
動きづらそうなのに、全然気にしてない感じで大物だね(*^^)v

バッグに入って寝てたりとか、ほんとに、ちょこ太は
何気なく笑わせてくれるよね♪



☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

片方が脱げてるネ。。その後は縄抜けの術

。(゚c_,゚`。)プッ 全部脱いじゃうつもりかなっ?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

No title

ちょこ太ちゃん・・・
遠山の金さんを超越して

遠山の金太郎さんのハラマキになってる(≧∀≦)

No title

ハハハ~
ちょこ太ちゃん可愛い~

最後の写真
早く脱がしてよ~
って言ってるみたい! 
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR