もーう!早く来て~

朝、レオがLVに居ないと・・

落ち着かないようで、何度も何度も

1Fの様子を窺ってるちょこ太 

DSCF3516_20100731123837.jpg

クゥ~ン~ クゥ~ン

呼んでるんだけど声が小さいので

レオには聞こえて無いようです 


DSCF3518_20100731130904.jpg


ママ~

おにいたんよんでくだしゃい


DSCF3593.jpg


さみしがり屋のちょこ太に
ぽちっと応援おねがいします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

はいはい・・レオ~まんま食べようと声かけると

一目散に上がって来ました。

最近ちょこ太に鍛えられてるからか??

動きがとってもスピーディだわ

   わぁ~い おにいたん おはよう

DSCF3522.jpg

うざがるレオを、お構いなく追いかけまわすちょこ太

  まじ、かんべんしてほしいんですけどぉ~ 


DSCF3578.jpg

  ぼくねぇ~ずっとまってたんだよ 

  さびしかったんだから 

レオに片思いのちょこ太  なかなか、思いが通じません   

DSCF3576.jpg


嫌がられても、めげるはずもなく・・

遊ぼうよぉ~ おんぶちてぇ~


しつこく求愛する、ちょこ太なのでした


DSCF3574.jpg


ちょうちゃん、ちょっとしつこすぎじゃありませんか?
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR