レオ病院へ

蓮沼海浜公園の帰りに

レオの術後の経過と血液検査の為病院に行きました。

333m65.jpg

診察室に入ると先生が

レオちゃんどうですか?って・・

 凄く元気なんですよ・・

    びっくりするくらい元気になりましたって言ったら

先生凄く喜んでくれ、レオを抱きしめ

「レオちゃん、良かった・良かったねぇ~」って言って

顔をスリスリ、頭ナデナデしてくれました。

先生の動物に対する愛を感じ感激しちゃいました。

前の病院の先生達淡々としていて、こんなこと

してもらった事なかったから・・・

335m67.jpg

体重測定すると・・

な・な・なんと4.48kg

う~また痩せちゃてるよぉ~

術後以来、おかあ特製栄養満点野菜たっぷりお粥を

たんまり食べさせていたのに・・何で??

先生いわく、お粥では栄養補給は難しいから

もう、お粥は卒業してカリカリフードを

あげるように言われました。

腎臓の療養食を食べたがらないこと言うと

あれは超まずいから無理に食べさせるのは可哀想・・

336m66.jpg

ってことで、これを試してみてってサンプルをくれました

体重が減ってしまっているので、今回は血液検査はなし・・

体重が術前位に増えて、体力が回復してから検査した方が

正確な数値が解るから・・(何とも良心的な先生)

まずは、栄養化の高いものをいっぱいあげてくださいとのこと・・

379m68.jpg


レオちんもスマートになってしまい

我が家でデブはおかあだけか!!チッ・・

仲間がいなくなってしまったよ 寂しい~



病院から帰って来て、公園で不完全燃焼だったポメチワを

散歩に連れて行ったおとお・・

ちょこ太散歩中、おとおの足にオチッコひっかけちゃったみたいで・・

プンプンで帰って来たおとお・・

人ごとだから・・思わず笑ってしまったけど・・

飼い主にオチッコひっかけるわんこってどうよ??

何考えてるねん・・ちょこ太さん




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

いやぁ~タイトル見て。。まずは吃驚したょ。

又。レオ君に何かあったのかと。。はぁ~ァ・・・(*´Д`)=з 良かった!!!

体重。。今のママでもいいんじゃないの。。決して軽い方じゃないんだから

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

可愛いレオ君。。スッキリしてていいよ。男前v-218v-290


( ^-^)σ【v-352

No title

レオちゃん、経過が良くてなにより!
優しい愛情たっぷりの先生なのね(*^_^*)

うちのセ氏・・・
この前のBBQでお友達のママさんの
足にチッコかけようとしましたv-12

No title

レオ、痩せちゃったのね・・・
今の体重でもいいと思うけど、急に体重落ちるのは
身体に負担がいくって、シェリーがダイエットしていた時に
かかりつけの獣医さんが言ってたわ。

腎臓の療法食って美味しくないのね・・・
まずは、体力回復しないとね!(^^)
でも、前よりも体重増えないようにね~

先生、優しくていいね♪
シェリーの先生は、一度しか名前呼んでくれたことないよ。
いつも「この子」って言われてます(^_^;)

ちょこ太、パパにチッコかけちゃったのね~^m^
わざとじゃないよ・・・きっと・・・^_^

レオが元気になって本当に良かった!(*^^)v
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR