蓮沼海浜公園

海で遊ばせることが出来なかったので

帰りに、蓮沼海浜公園へ行きました。

0939m58.jpg

海浜公園なのに、海の方へ行けないじゃん・・

なんか、ちびっ子ばっかり・・

0917m54.jpg

なんか変だなぁ~

0919m60.jpg

ちびっこの遊具ばっかりで、ワンコ全然いないし・・


0926m55.jpg

場違いな感じだったので早々に引き上げることに・・

0929m56.jpg

この日は暑かったので、レオちんがはぁ~はぁ~

帰りは、レオだけワンコカートに乗ってラクチン移動・・

0934m57.jpg

膝の痛いおかあの杖代わりにもなってくれて、

ワンコカートって本当に便利だわ・・

レオ箱乗りしてるしぃ~

316m61.jpg 319m62.jpg

帰りに気づいたんだけどおかあ達、ちびっこ広場ゾーンへ

行ってしまったみたいで・・

だもん、ちびっ子連れしか居ない訳だよね・・

がぁ~ん 大失敗

不完全燃焼で御不満顔のちょこチンでした

0947m59_20110518160643.jpg

帰り道に道の駅があったので、ちょこと立ち寄り

野菜がすごく安かったのでお買い物して帰ってきました。

328m64.jpg 326m63.jpg

今度はわんちゃん達がいっぱいいる公園に行こ~っと・・・



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ちびっこ広場に行ったんじゃぁ~子供だらけだよね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今度は間違えないように。。。!!ワンコ広場に!!!

レオ君元気になったね。。良かった良かったv-218v-290

( ^-^)σ【v-352

No title

らんすけさん・・・

スレンダーでお綺麗っ!

No title

初めて行く広い公園だと
分からないですよね~
もっとわかりやすく案内書いてよ~
って思っちゃいます

でも新しいカートも大活躍ですね
我が家も私の杖代わりですし
荷物も掛けれて便利
我が家では必需品です

お母様も大丈夫ですか?
ご無沙汰している間に大変なことになっていて
びっくりしました
でもレオちゃんも元気にお出かけしてるし
ちょっと安心しました

先日はちび太のこと心配してくださり
応援してくださって本当に嬉しかったです
今は落ちついていますので
このままずっと何事もなければいいな~
っと心から願っています

No title

外で写真を撮ると、ポメチワがますます可愛いわ♪
ねぇ、らんすけちゃん痩せた??

ワンコカート、大活躍だね!
レオも箱乗りしてて とっても楽しそう♪
これからポメチワのお出かけの回数が増えそうだね(*^_^*)

私も、ワンコカートやショッピングカートは杖代わりだよ~ん(*^^)v
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR