九十九里のばんや

日曜日、久しぶりにお出かけしました。

行った先は九十九里のばんや 

289m47

人気のお店だし、着いたのが昼時だったので

かなり待つのかな?と思ってたのですが

すんなり入れて、ラッキー!

震災以来客足がかなり減ってしまったようです。



おとおが注文したのは刺身3点定食

277m44.jpg


おかあが注文したのがボリューム満点、名物のばんや天丼


0279m45.jpg

噂には聞いていたけど、とにかく、でかっ!!

後ろからも撮ってみました。

数えたら、11種のビッグな天ぷらちゃんが乗っていました。

ちなみに、おかあ完食してませんから・・・

ちゃんとお持ち帰り用の容器と袋をくれるので、

持ち帰ってきましたから・・・

287m46.jpg

食事の後は、この先のトンネルみたいなのを越えると

海なのでちょこっとお散歩がてら大好きな海を見にいきました。

292m48



302m50



296m49


ポメチワにも、海を見せたかったのですが

今日は、とにかく風が強く、砂が舞っていて

さらさらの砂浜でワンコカートが漕げないので

残念ながらポメチワは駐車場で記念撮影

299m51



0911m53.jpg

帰りにポメチワも店の前で記念撮影していたら、

駐車場のおじちゃんが、外ならわんちゃんもいっしょに

食べれるから、次回はわんちゃんもいっしょにねっ~って!!

えっ!!!早く言ってよ・・

車で留守番させてたんだから・・

0909m52

膝の負傷でず~っと家にこもっていて

旅行にもランチにも行けず、腐っていたおかあ・・

久しぶりにランチ出来て、凄く楽しかったしリフレッシュ出来ました。

健康ってありがたいことですね・・

当たり前の事が出来ないって辛いから・・

レオもおかあもまだまだ完全じゃないから・・

早く元気になってあっちこっち遊び歩きたいよん!!




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪松葉杖が取れて

良かったね

これからは少しずつプチ旅行が楽しめそうだね

いいなぁ~!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!【 ばんや】ワンコも表なら楽しめるしね

早く一位くれれぱ良かったのにね

駐車場のおっちゃん。。。犬連れとは知らなかったのかなっ?


( ^-^)σ【v-352

No title

九十九里なら行ける範囲です!

この天丼、絶対にバニは軽く完食しますよv-221

うぅ~、行ってみたいです♪

No title

わぁ~すごい量だね!!
らんすけちゃん、全部食べられなかったの?
パパの刺身定食と比べると さらにビックリな量だね(^_^;)

ワンコカート、活用してますね~(^^)v
海をバックにいい写真撮れたかな?

足が大丈夫になったら、私とも遊んでね(^O^)/
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR