

本日のネタ

本日のねた

そうです・・今日はポメチワのネタじゃないんですぅ~

今日は、夏の計画停電準備グッズ・・

かあしゃんが、膝が痛くて買い物にも行けないだろうからと

わたすの分も買っておいてくれました

247m37.jpg

まずは、扇風機・・

今凄い扇風機売れているんですよねぇ~

それにしても、何じゃこれ??

小さすぎでしょ?レオの顔よりちっこいじゃん

251m38.jpg

ところが、こいつなかなかの優れもの

単3電池4本でも動くんだけど、

USBに繋げても動くんです

245m43.jpg

30cm位の距離なら、結構涼しいので

先日の夏日の時、PCを使いながら

つけていて大活躍でした。


258m40_20110513195347.jpg

お次はランタン・・

このおかた、凄いおりこうさん

普通、ランタンや懐中電灯の電池って単1だけど・・

この子は、単4電池3本でOK

そして、なんと電池無しの手動でもOK


265m43.jpg

右のハンドルを1分間手回しすると、45分点灯

しかも、36個LEDなので超明るいんですよ

吊るしても使えるし、ナイスです

268m42.jpg

おまけは・・

節水の為(ただの横着??)に買ったワンプレート。

センスの欠けらも感じられないけど

ワンプレートで陶器ってのが中々売ってなくて

生○のカタログに載ってたので思わず買ってしまった


241m36.jpg


ピンクがおとおでブルーがおかあ・・

何で?反対でしょ?って思うでしょ??

良いんです・・ブルーは食欲を減退させるカラーだって

ダイエットに成功したブル中野が言ってたから・・

おかあがブルーで  トホホ~


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

小さいけど性能は良し。。。なんだね

それにしてもブルーが おかあ~って?

v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪これ最高(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


( ^-^)σ【v-352

No title

扇風機、すごい売れ行きだそうですね。

うちも今年は扇風機導入しようかと検討中でした
USBにもつなげて動くって優れものですね(@@)

No title

乾電池とUSBで繋げられる扇風機いいね!
去年みたいな猛暑になったら、急に停電って可能性もあるものね・・・
手回しのランタン、私も欲しいわ!どこで売ってるの?

3月の地震の前に、古い扇風機を1台捨てちゃったの。
Rに去年買った扇風機あげちゃったし・・・
早目に扇風機買った方がいいよね・・・

ブルーのプレートでダイエット成功したらご一報を♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
