スポンサーサイト


やっと松葉杖とさよならしたと思ったら・・

金曜日にやっと松葉つえとさよならできたおかあ・・・

すぐにかあしゃん(おかあの姉)にその旨報告し

旅行の計画を立ててくれるよう依頼しました。

2月に大好きな北海道に流氷再チャレ旅行も

おかあのけがで行けなかったし、

毎年5月に親子3人で行ってる旅行も

おかあのけがの具合で保留になっていたので・・・

やっと、旅行に行けると楽しみにしていました。

ところが、土曜日、友人のお見舞いに埼玉の病院にいたら

かあしゃんからメールがあり、交通事故にあい

骨折し全治1カ月・・で松葉つえ使用だって

え~嘘でしょ??

って事で日曜日、母の日とかあしゃんのお見舞いに実家へ

198m26.jpg


ちょこチン、景色を楽しんでおります・・

あっ!違った、走ってる人に走るな・・・と

偉そうに注意してるんですよ・・生意気な!!

214m28.jpg

ばあちゃん宅に到着!!


227m31.jpg

母の日なので、母の好きなお花(ブリザートフラワー)と

ケンタッキーを持って行くと・・

ポメチワ、くれる人が解っていて

チキンをもらおうとばあちゃんから離れません

221m30.jpg

ワンコって賢いよねぇ~

ばあちゃんは自分だけ食べてるのは申し訳ないと

あげたくて、あげたくて・・ウズウズ

217m32.jpg



しかし・・6個の鬼の目がしっかり監視しているので

あげることは出来ず、わざとらしく、こぼしたふりを

してあげてました。困った横綱ばあちゃんです。

223m31.jpg



おかあがさよならした翌日にかあしゃんが松葉つえなんて・・

一体何なんでしょうか??

交通事故怖いですよね。青信号で渡ってたのに・・

ただただ・・命に別状が無かった事に感謝です。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さん、大変な目に遭ってしまったね(>_<)
青信号で事故だなんて・・・車の不注意だよね!
でもさ、命に別状なくて本当に良かったね!
どうぞ、お大事にしてください<m(__)m>

おばあちゃん、こぼした振りをしてチキンあげようとするなんて
可愛いよねヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
私の母は、私の目を盗んでこっそりあげてるよ(^_^;)

No title

驚きです(@@)

お姉さんが交通事故で???
大変な目に合っちゃいましたね(涙)

お姉さん、お大事になさってください。

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-12夜中にコメ入れたのに・・Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!無い!!!

レオ君もだいぶ元気になったようだね・・・(*´Д`)=зほっ♪

松葉杖も取れて一安心だったのに今度は姉さんが!!!

なんとも不幸続きだね!!!

でも命に別状無くて不幸中の幸いだったかも ょ。

お大事にね

( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
