スポンサーサイト


レオ元気になりました

皆さん、レオの事を心配してくださり

本当に本当にありがとうございます。

お陰様で無事手術も終わり、退院しました。

手術は午後1時から2時間位と聞いていたので

3時前に家電が鳴った時はレオに何かあったかと思い・・

心臓バックバク、怖いのでおとおに出てもらうと・・

無事に手術終わりましたと先生が電話をくれました。

朝から、落ち着かない時間を過ごしていたので

とにかくホッとしました。


7時に迎えに行くとレオ凄い喜んで大興奮

術後なので、ぼんやりしてるのかと思ってたんだけど・・

157m23_20110507112446.jpg

すごい元気だったので嬉しい反面ちょっとびっくりしました。

心配していた全身麻酔ですが・・

高齢だし心臓が悪いのを先生が考慮してくださり

鎮痛剤と鎮静剤をすごく強くし、麻酔は弱くしてくれたので

すっきり麻酔が覚めたそうです。

結局10本の歯を抜き、根のしっかりしてりる歯は

残してくれ、きれいに歯石を取ってピッカピッカになりました。

抜歯後は縫わず、レーザーで焼き、大きい穴は

止血剤を詰めてくれたそうです

もう、臭いなんて言わせないぞっ・・です


197m19.jpg


家に帰ってくると、大喜びのちょこちんに

しつこくまとわりつかれ

159m25.jpg

ゆっくり出来ないよぉ~

167m20.jpg

歯を抜いたばかりだから

食欲ないのかなぁ~って思ったんだけど

177m22.jpg

お粥を冷ますのを待っていられないくらいで・・

ガッツガッツ食べてました。

元気になった証拠ですよね。ありがたい事です。


187m21.jpg


歯からの出血だけでは、あれほど悪い数値に

なってしまうのは考えずらいらしく

もしかしたら、他に原因があるのかもしれないので

2週間後に血液検査です。

今回の事を反省し、しっかり体調管理していきたいと思います。

189m24_20110507124521.jpg

良い先生に出会えた事に感謝です。

皆さん、本当にありがとうございました。

最後にもう一つ報告です。

わたくし、やっと昨日松葉つえとさよならする事が

できました。やった~

封印していた、ランチ・ショッピング・旅行が

ついに・・解禁です



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-437v-291♪(〃^∀^)ノ ばんざぁ~ぁい♪

やったねv-221v-290

流石にレオ君だ。。親ぴ~の思ったとおり

意外とケロッしていると思ったょ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ♪(〃^∀^)ノ ばんざぁ~ぁい♪

良かった良かった本当に良かったv-218v-290

それにしてもレオ君沢山歯が残ってるね

十四歳とはおもえないくらいだょ。偉い!!!

らんすけチャンも良かったね。松葉杖が取れて

目出度し目出度しv-314v-314

( ^-^)σ【v-352v-314

No title

レオ、お帰り~♪
元気に帰って来て本当に良かったね♪
ちょこ太も嬉しそうだね♪
残った歯も綺麗になって ますますイケメンになっちゃったね^m^
2週間後の血液検査も心配だろうけど
食欲があるって事は元気な証拠だよ(^^)v

らんすけちゃん、松葉杖とサヨウナラ出来ておめでと♪
でも、しばらく無茶しないようにね!
ランチ行こうね(^^♪

No title

レオくん、無事に手術成功で本当に良かったです!

おめでとーーーー!

そして、ママさん
松葉づえ解禁おめでとうございます♪

う~んと楽しんでくださいね(*^_^*)

No title

レオくん 手術無事終わってよかったですね~
歯もきれいになって痛いところもないし
食欲もあってほんとよかった~
もう手術したなんて見えないですね

ちょこ太ちゃんも嬉しいんですね
やっぱり2人いないとダメですね

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

今日は更新ないのかなっ?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
