今夜レオ入院しました。

みなさん、レオの事を心配してくださり

本当に、ありがとうございます。

おかげさまで、あれ以来出血もなく

穏やかな日々を送っております。

1日1食食べさせるのが大変だったんだけど・・

シェリママに頂いた乾燥おじやを食べさせて以来

食に火がついたのか??

朝からご飯頂戴コールをしてくれるようになりました。




125m10.jpg

ってなことで、おかあ手作りお粥を作ることにしました。

かぼちゃ・小松菜・ほうれん草・キャベツ・人参を

シェリママに頂いた栄養スープで煮込み

毎回作るのも大変なので大量に野菜スープを

作っておいて、その都度ご飯を煮込むことに・・



128m09.jpg

手作りお粥、食べれてくれるか不安だったのですが、

煮込んでいる時から

冷ますのが待てないくらい・・


134m16.jpg

元気になってくれた証拠ですよね!

138m13.jpg



145m12.jpg



143m11.jpg


かなりの量でしたが、あっという間に完食です。

147m14.jpg

こんだけ、食欲があれば、明日の手術大丈夫だよね!!

149m15.jpg


夕方、パパに連れられ病院へ

今夜は点滴・・

いよいよ、明日手術です。

食欲も有り、吠える元気もあるので

絶対レオは頑張ってくれると思います。


ちょこ太は、パパだけ帰って来て

レオが帰って来ないのが寂しいみたいで


151m17.jpg


ずっと、階段の下を見て「クゥ~ンクゥ~ン」鳴いていました

153m18.jpg


赤ちゃんの時からずっと一緒にいるレオがいないのは

とても寂しいみたいです。

そんなちょこ太の姿を見て切なくなってしまったおかあですが

やっぱり、兄弟っていいなと思いました。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオの食欲が戻って来て本当に良かったね♪
レオ、今 手術しているのかなぁ?
今日の夜、無事に家に帰って来る事を祈ってます。

ちょこ太~(T_T)
今までレオがいつも居るのが当たり前だったのに
パパだけ帰って来たから 不思議なんだろうね・・・
ちょこ太が来たばかりの頃は、大丈夫かな?って思ったけど
この2年間で レオとちょこ太の絆がちゃんと出来ていたんだね。
もうトホホ生活じゃないね(^^♪

No title

レオくん、がんばれっ!

きゃふさん、8チワみんなで応援してますから

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪食欲が出てくれてよかったね

v-91体力はバッチリだね

後は先生に任せて。。余計なことは考えないように
!!

レオ君大丈夫だょ。ヾヾ(*^▽^*)〃〃


( ^-^)σ【v-352

はじめまして。

こんにちわ。
はじめましてです。

レオちゃん、頑張って欲しいですね。高齢になると手術は本当に難しいのでこちらも神経質になってしまいますもんね。

我が家にも2ポメ・・・16歳のオレンジ色の女の子と5歳のクリーム色の男の子がいます。
16歳の女の子は今まで大きな病気も殆どなく過ごして来ましたが、11歳の時に子宮蓄膿症で緊急手術。今は認知症になってしまいましたが、食べる事が大好きなので、沢山食べて毎日元気に過ごしています。
なので、ママさんの心配になる気持ちがよ~くわかります。
今日は頑張っている事と思います。
元気なレオちゃんの笑顔に会える事楽しみにしています。

また、遊びに来させて貰ってもいいですか?

No title

ご無沙汰しちゃた間にレオくん
大変なことになっていたんですね
今頃は手術も終わっているころかしら・・・
無事に終わっていますように

歯の事では私もちび太の事で
心配なので改めてちゃんと考えないとと思いました

待ってる姿のちょこ太ちゃん
どんなに一緒がいいのかわかりますね

らあさんへ

はじめまして(^_^)
ご訪問&コメントありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^*)
らあさん宅のポメちゃん16才で元気でいてくれて何よりですね。お会いしたいな♪
拙いブログですが、これからも仲良くしてくださいね。
気軽にコメント頂けたら、うれしいです。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR