リビングわん&にゃんをタメす

大震災の翌日、モラタメさんのタメすに頼んでいた

リビングわん&にゃんが届きました。

9082m07.jpg

震災のショックで箱を開ける気にもならず

ずっと、部屋の片隅に置きっ放しにしていたんですが・・

レオの具合が悪くなり、足元がフラフラする中

フローリングでツルツルすべちゃてるレオ

少しでも膝に負担が掛からないように

カーペット引きつめようかって思っていたのですが・・・

モラタメさんのスリップ軽減ワックスを買ったのを思い出し

GWの初日早速おとおにワックスを塗ってもらいました。

0033m08.jpg

なんか、床がザラザラしてる感じ・・・

ダイニングの椅子の足裏に家具スベールかぶしてるんだけど

滑りずらくなちゃってるので・・・

ワンコも滑らないのかも??





ブログ村
最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほん

コメントの投稿

非公開コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…レオン君

具合はどうなの?あまり芳しくないのかなっ?

心配だょ。出来たら近況を知らせてほしいね


( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR