わんこカート買っちゃった♪

ワンコカート


GWのとある日の朝・・

おとおが車椅子押してあげるからララポに行こうよと言うので

車椅子なら行っても良いかという事でララポへ・・

ところが、車椅子なんて置いてないじゃんよぉ~

ガァ~ン・・騙された

松葉杖で歩いてるのなんて、おかあだけだったよ

てなことで、目的のショップのみ見ることに・・

まずは、ペッパラにワンコカートを見に行ったんだけど・・

買っちゃたよ~!!

皆さんのブログでわんちゃんが楽しそうにカートに

乗ってるのを見て、ずっといいなぁ~と思ってたんだけど、

我が家は買ってもきっとあんまり使わないんじゃないかと

我慢していたの・・ところが

ガスパールの新柄が凄く可愛いし、

レオも高齢だから有ったら便利かなって・・


さっそくちょこチン乗って帰ってきました。

慣れないせいか、オドオドして落ち着かない感じ・・


m030097

最近オープンしたキャスキットソン

かわいいものがいっぱいで

店内非常に賑わっていました。

0101m05

帰宅して、早速、レオちんも試乗です

0887m01

ポメチワを乗せてみると・・

あれれ!!ちょっぴり、窮屈かしら??

111m34.jpg

ちょこチンにチュウされても逃げ場のないレオですが

嫌がることなく仲良く乗っていました

105m35.jpg

ワンコカートに乗せて、これから色々な所へ

遊びにいきたいと思います   た・の・し・み  


115m33.jpg

カート押すのウン十年ぶりなので

なんとなく照れくさいおかあなのです


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カート購入なさったんですね♪
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

カートは本当に便利です
レオくんチョコちゃん良かったね♪

No title

わぁ~!ワンコカート、とうとう買ったのね!
いいなぁ~新しいワンコカート。
シェリーのは、ワンコカートが出始めた頃のだから
全然可愛くないのよ。
私も買い換えたいわ・・・でもきっと旦那にダメって言われるわ(>_<)
家の近所でワンコカート押してると、皆にジロジロ見られるよ。
「なんだ犬か!」とか「犬なんだから歩きなよ」って
時々、通りすがりのオジサンに言われたり・・・
そんな時は、「お婆ちゃんだから」って言うの。
多頭飼いさんには、ワンコカートあると便利だよ。
ツーショット写真も撮りやすいしね(*^^)v
ちょこ太が試乗している後ろの、松葉杖姿が痛々しいわ・・・

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

。(゚c_,゚`。)プッ いいバギー見つかったネ

家はピースが歩かないので昔はキャリーバックに入れて担いでいたけど

体重が六㌔。。腰にも膝にも負担が掛かってね

親ぴ~はバギーを杖代わりに利用しているょ。

それにギャル達の七つ道具が一杯あって大変だったからね

あると本当に便利だょ。

これからは又いろんなところに出かけられるね。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR