スポンサーサイト


輸血2日目

日曜日も朝から輸血です。

9986m79.jpg

ささ身入りお粥を食べて、おとおと病院へ・・

9984m80.jpg

夕方病院に電話したら7~8時に迎えに来て下さいとの事なので

6時過ぎに家を出たおとお

9時過ぎに帰宅するまで、ず~っとバッグで

待っていたちょこ太でした。

9992m81.jpg

病院から帰ってきたレオはお腹が空いているのか

キッチンでお粥が出来るのを待っていました。


9994m84.jpg

昨日は吠える力も無かったけど、今日は早くちょうだいとばかりに

と吠えたんです

いつもは、ワンワンだけど、しちゃダメよって言ってるんだけど・・

と吠えれる事がこれほど嬉しく、ありがたいと思った事はなかったよ

と吠えるには、体力が無いと出来ないからね

9998m85.jpg

輸血して、少し良くなってるのかな?

お粥も全部食べてくれたし、お薬も飲んでくれました。


0001m82.jpg


昨日の先生の話では、取りあえず輸血し様子を見て

今後積極的に治療(抜歯)するか考えて下さい

抜歯するとなると全身麻酔なので

老犬だからリスクを伴うし、腎臓の数値が悪くなる

事もありますからよく考えてと言われてました。

ところが、今日の輸血中にも出血しちゃったようで、

先生が輸血できるのは2~3回が限度なので

すぐにでも治療した方が良いと思うから、

どうするか早急に決めて下さいと言われたそうです。

輸血で腎臓の数値が悪くなってしまうかもしれませんと

言われていたのですが・・・

もう、覿面です。悪くなっちゃてました。


多くのリスクを伴って全身麻酔をかけても、

今グラグラしている歯だけしか抜かないと言われていたので、

数か月して、違う歯が同じような事になったら

また、全身麻酔をかけなければいけなくなってしまうし、

出来ることなら、全身麻酔は避けたいねとおとおと

話していました。

どうしてあげることがレオにとって一番良いのか?

今悩んでます。

このまま出血が止まり、早く自分の力で血液を作れるように

なってくれるといいんだけど・・



ちょこ太はおとおとレオが帰って来た時

バックから出てきたけど、

結局おかあが寝るまでず~とバックの中に居ました

ちょこ太がチョロチョロしないから

レオもゆっくり出来て良かったわ(^_-)-☆

これから、いつもバック出して置こうかな・・トホホ~


0007m83.jpg


皆さん、レオの事を心配してくださり

あたたかいコメントやメールありがとうございました。

本当に嬉しくて、励まされました。

レオは13才、まだまだ元気でいてもらわなきゃ・・です



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎん*:+:・゚☆]

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…何とか食欲も出ているようだし

良かったなぁ~!!って思ってたのにね

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…全身麻酔がどれだけのリスクを伴うかってことなんだよね

抜歯しないと出血はまた。あるのでは?

そうすればまた。貧血を起こして意識朦朧と。。なるよね

輸血するの?困ったね(´°c_、°`)

☆ ̄(>。☆)あぁ~!!なんとかならないものか!!

レオ君頑張っておくれょ。(p`・ω・´q)ガンバッ


( ^-^)σ【v-352

No title

良くなってよかった♪
って、思ってたら

選択を迫られているんですね。。。
どうしてあげることがレオ君にとって一番良いのか
パパさんもママさんも悩みますよね

とにかく、レオ君がんばれっ!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
