バッグに入れば!!

日曜日、お出かけから帰ってきて

カメラバックを床に置きっぱにしていたら・・・

9811m67_20110420143801.jpg

このお方、バックに入れば

お出かけ出来ると勘違いしてらっしゃるみたい・・

9824m68.jpg

ってか!バックに入ってないし・・

入れなきゃ、乗ってやれって感じですかね

9814m71_20110420143814.jpg


そして、昨日病院に行くので

椅子の上にバックを置いておいたら・・・

9866m73.jpg

しっかり、バックの上に乗って待っているではないか

9870m72.jpg

これには、さすがのおかあもドン引きでした。

そして、MRIの結果は・・・

今回はかなり良くなってきているとのことでした

ただ、松葉杖はまだ使わなくちゃいけないんだけど、

先生に頼んで片松葉杖を許可してもらいました。(やったぜ

片方だけなら、電車に乗れるので

明日から出勤しようと思ってます。

仕事始めちゃうとまたまた、のんびり更新に

なってしまいそうです

明日からまた、お留守番のポメチワ

ちょこ太は、甘ったれで、ほとんどおかあの

膝の上に居たからちょっと心配だなぁ~

電話に出る事が出来たらいいのになぁ~なんて



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-221v-290

検査の結果が良くてよかったね

かといってまた。無理をすると元の木阿弥!!

充分きをつけてくらはいなっ!!v-218(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

レオくん。チョコタン。。お留守番なんだね

大丈夫。。。レオ君がちゃんと留守を預かってくれるょ。


( ^-^)σ【v-352

No title

ちょこたん、バッグの上が好きなのね?
893のぴ~ちゃんと一緒です(^^;

明日からお仕事ですか?
無理せずにお気をつけてくださいね(#^.^#)

No title

検査の結果、良くなってて良かったね♪
でも、無理しちゃダメよ!

ちょこ太ってやる事が本当に可愛いよね♪
今度、遊びに行かせてもらったら
私のバッグに入るか試してみようっと^m^

明日はきっと、レオもちょこ太もママが居なくて
寂しいと思うよ。
もし、電話ができたら、携帯鳴りっぱなしで
仕事にならないかもね~(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR