僕,ここにいるんですけど・・

バイトから帰ってきて夕飯中のあんちゃん

今日はめずらしくレオがまだ起きてます。

レオは最近11時近くなると、寝たいみたいで

1Fの寝室に連れて行ってくれと催促して

寝ちゃってる時間なんだけど・・

寝室?(気取りすぎだろ!おとおの部屋じゃないか!)


9834m61_20110418222309.jpg


夜中なのに、あんちゃんの夕飯のおこぼれ貰おうと・・

どんなに欲しくてもあんちゃんには絶対に

催促しないレオ

ただただ、黙ってじっーとガン見!

9830m61_20110418222026.jpg


横からが駄目なら、後ろから

おとおやおかあには頂戴頂戴とうるさいのに・・

なんでだろぅ~なんでだろぅ~??(ちょと古いか?)

9836m63_20110418222119.jpg


ただ、ひたすら何か頂戴オーラを出してるけど・・・

全く気付く様子のないあんちゃん


9838m64_20110418222137.jpg


腹はペッコペッコだし・・

大好きなAKB見て大笑いしてるんだもん、レオは目に入らないよ・・・


9839m65_20110418231209.jpg


結局、最後の最後まで気づいてもらえなかったレオちんでした

9842m66_20110418231235.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

((◎)_(◎))w(☆o◎)wガーン

レオ君 あんちゃんには。頂戴って吼えないんだぁ~!!

レオ君。。。☆親ぴ~があんちゃんによく言っておくょ。


(´°c_、°`)。。【あんちゃん。。レオ君にも優しくしてやっておくれ】

親ぴ~が近くだったら一杯あげちゃうのになぁ~!!残念!!



( ^-^)σ【v-352


No title

レオくんの
「おすそわけお願いオーラ」は
あんちゃんに届かなかったのね(^^;

も~っとビーム光線送りましょうか(^◇^)

No title

レオ君頑張ったのに残念だったね~
うちも息子が何か食べてると
欲しいオーラだしてますが
ほんとおとなしい
じっと我慢してひたすら待ってます
それを見てるだけでいじらしくなっちゃうんですよね~
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR