いじわるぅ~

また、やつにやられちゃいました。

朝、おとなしくおもちゃで遊んでいたちょこチンが

DSCF9767m54_20110415152034.jpg


急に「ふぅ~んふぅ~ん」悲しそうな声で鳴いているではないか?

どうやら、やつにおもちゃをアイロン台に乗せられ

必死にのびをしてるが取れなくて鳴いてるようだ・・


9769m55_20110415152248.jpg


やつに、取ってと・・すがるような目で見ても

「ちょうちゃん、すげぇ~のびてるねぇ~」って笑ってるだけで、

取ってくれるようなあんちゃんではありましぇん


9767m53_20110415152118.jpg


やっと、学校へ行ってやれやれと思ったら・・

8925m57_20110415153910.jpg

まぁ~ご丁寧にTシャツでグルグル巻にして行ってくれました

だよね、だよねぇ~!汗臭いし、もう暑いよねぇ~ 

8930m56_20110415153924.jpg


ちょこチンは何されても、怒らないし、

へらへらしてるから、いじられちゃうんだよ

あんちゃんは、優しいんだか、いじわるなんだか??だね・・・



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこ太くん、あんちゃんのおもちゃになってるのね(*^_^*)
それも可愛いからv-238

なにをされても怒らないってすごく良い性格ですv-221

あんちゃん・・・
あのみかんのあんちゃんですか???

きゃふさんへ

そうでぇ~す!!

あの、みかん男のあんちゃんですv-379

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

やっぱり!!

更新途中でこんな事良くあるよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それにしてもずいぶん時間が掛かったね。(゚c_,゚`。)プッ

チョコタン背伸びしても届かなかったのぉ~!!

奴は。意地悪だね!! でもチョコタンのことだ大好きだからやるんだょ。

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR