2日遅れでお祝い

2日遅れになってしまいましたが・・

日曜日の朝、地味にちょこ太の

お誕生日のお祝いをしました。

683m30_20110411184321.jpg

本当は、土曜の夜にお祝いの予定だったんだけど

夜ケーキ買いに行ったらなんと、冷凍しかなかったの

解凍に2~3時間かかり11時過ぎてしまうので

翌朝に延期

691m31_20110411184331.jpg


ちょこチン1口でパクリ・・

695m32.jpg



9623m38.jpg

レオちんも負けじと1口で・・

もっと、味わって食べてよ!!おふたりさん

698m33.jpg

すごい口

誰も取らないから・・・


DSCF9628m34.jpg

あっ!居るかぁ~

DSCF9638m35.jpg

プレゼントは土曜日に・・


DSCF9601m36.jpg

ちょこちんは、ロープのおもちゃが気にいったようです


DSCF9612m37.jpg

来年は手作りケーキにチャレンジしてみようかな??



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

2日遅れの誕生日祝い

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*v-314e-313

仲良く並んで食べたんだね

テーブルの前に仲良く並んで可愛い~!!

パクッって食べて顔も超可愛いねv-218v-290


( ^-^)σ【v-352

No title

すごい食べっぷり!
写真を拝見して思わず噴き出しちゃいました(≧∀≦)
もうちょっと、味わって食べてもらいたいですよね(笑)

No title

遅くなりましたが チョコ太ちゃん
お誕生日おめでとうございます

ケーキを1口ですか~
すご~い!
でも幸せそうでいいな~
プレゼントももらえてよかったね♪

これからの1年もたっくさん素敵なことがありますように
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR