ちょこチン2才になりました

今日4月8日、ちょこ太2才になりました

ちょこチン、御釈迦様とお誕生日同じなんです


ちょこ太・お誕生日おめでとう



誕生日






m22.jpg
            (2009.5.24ペットショップにて)


ペットショップで、ガラス越しに居るこの子を

食い入るように見ていたら店員さんが

連れてきてくれ、抱っこさせてくれました

もう、可愛くて一目ぼれ

ビビッと感じて、離したくなかったので

そのまま家に連れて来ちゃいました


m20.jpg
                                    (2009.5.24自宅にて)

生後47日のちょこ太

おかあの手のひらに乗っちゃう程小さかった


m21.jpg




m23.jpg


1週間後のちょこ太

m26.jpg
                                          (2009.5.31)


元気いっぱいのちょこチン

2年間で病気したのは、我が家に来てすぐに

ちょこっと風邪をひいた1回だけ・・・

健康優良児のちょこチン

今年も元気に楽しく過ごそうね




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

チョコ太君。。二歳の誕生日v-300v-25v-300

オメデト(^0^)∠※PANv-314!。.:*:・'゚☆v-314。.:*:・'゚★゚'・:*v-314

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

v-405パピーのころの写真超可愛い・(^ε^)-☆Chu!!

何時までも元気にネv-218v-290


( ^-^)σ【v-352

No title

ちょこ太く~~~ん
お誕生日おめでとう!

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

2才の1年もレオくんと仲良く&健やかにv-238

No title

ちょこ太ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
お迎えした時のちょこ太ちゃん
とっても可愛いですね
ママさんが連れて帰りたくなっちゃった気持ち
解ります すっごく可愛いですもんね~
お迎えしてから1度ちょっと風邪をひいただけなんて
すっごい健康優良児ですね
おkれからも1年も元気で楽しく過ごしてくださいね♪

おめでとう!

1日遅れちゃいましたが・・・

ちょこ太、2歳の誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


もう2歳かぁ~早いね~(^^)

すっかり、ポメチワ家になくてはならない存在のちょこ太、
レオ兄たんと元気で楽しく2歳の1年間も過ごしてね♪
また遊びに行かせてくださいね~(^^♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR