似た者同志  

今日はポッカポッカ陽気・・春ですね

今朝、嬉しい発見

m07.jpg

先週は葉っぱしかなかったシクラメンが

今朝綺麗に咲いていました

数年前の暮に植え、すぐ枯れてしまって

その後咲くことがなかったのに・・

この時期になんで??


DSCF9284m06.jpg


もうひとつ、今朝おもしろ発見

あれれ!ちょこチン、ズボン脱げて

めくれちゃってるしぃ・・・

DSCF9508m12.jpg


最近、暖かくなってきたから、朝寝坊のレオを

今か今かと待ってるちょこチン

DSCF9540m08.jpg


やっと、起きてきたレオ

DSCF9544m09.jpg


あれぇ~!!レオもズボン脱げてるしぃー

お二人さん、どんな寝方してたんじゃい・・

DSCF9512m13.jpg

やっぱ、兄弟だわねぇ~なんて、妙に

感心したおかあなのでした。


DSCF9546m10.jpg


このだらしない姿のツゥーショット・・

うふっ・・おもしろいので、暫らく直してあげなかったよ

DSCF9550m11.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二方、お揃いで
ズボンが脱げちゃっているんですね(^^;

面白いからしばらく直さなかった???

↑きゃふさんも同じです(笑)

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

どうやってズボン脱いだんだろうね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それも2匹そろって(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

不思議だネ

( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR