デブリン街道まっしぐら・・

日曜日、レオのお薬&ちょこ太の狂犬病接種の為

病院へ行ってきました

レオ、初めは、いつものように

景色を楽しんご・してたのですが・・・

m04DSCF9463


ちょっとしたら・・

床に降りちゃって運転席と助手席の間から

どうにか前に飛び込んで来ようと必死・・

ちょこ太はおとなしく、後部座席に座っているんだから

駄目よ・・って阻止したら、いじけて

靴置きシートに座りこんじゃった

あ~ん、汚いなぁ~etc

どたばたしてると、病院に到着

DSCF9470m03


まずは、ちょこちんから・・・

診察台に上がると、嬉しくていつも

うれしょんしちゃうちょこ太

また、今日もって思ったけど大丈夫でした、ホッ(*^。^*)

体重測定したら・・200Gもデブチンになってた


狂犬病の注射も、泣く事なくおとなしかったので、

「ちょうちゃん、泣かなくておりこうしゃんだね!
しゅごい、しゅごい、えらかったね!」って

褒め殺ししてたら、先生苦笑いしてた・・



・m02DSCF9484


次はレオちん・・血液検査の結果は・・

腎臓・肝臓の数値も高めながら、安定してるので

今まで通り薬を飲み続けることに・・・

数値も安定してるので、1月にするはずだった

9種混合ワクチンをやっと接種する事が出来ました。


レオちんも、弟ちょこ太が泣かなかったので

兄貴の威厳を見せ泣かずに頑張りました

体重は、また増えてしてました

もうすぐ、また大台だよやばっ!!

04・m01

レオもちょこ太も体重増加!!あっ・・おかあもだ

震災以来、放射能浴びたら怖いからって

おとお、散歩連れて行ってくれないから

ポメチワ、デブリン街道まっしぐらなのかな?


DSCF9478m05


おかあの膝が良くなったら、毎日ウォーキングして?えっ!本当かよ!!


ダイエットしなきゃだね

めざせ!!ナイスバディ・・ウヒッヒィ~




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体重増加については
心配いらないです!

うちもあぷりちゃん以外は
体重増加の道をまっしぐら!

って・・・
胸張って言ったけど
うちも心配しなくちゃいけないですね(==;

バニもどんどん増加してるし(汗)
み~んな仲間(^^;

No title

レオ、数値が安定していて良かったね!
ちょこ太もチックン頑張ってお利口さんでした(*^^)v
シェリーも、体重増加しちゃったのよ(T_T)
ずっと外出しないで、お菓子ばかり食べてた私も
ますますデブ街道まっしぐらだよ~(ToT)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

二人とも太っていたんだねv-394

でも健康ならいいよね

家は相変わらず六㌔超だょ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR