世間知らずの親

はぁ~い!今日はちょこチンが運転手でしゅ・・


201103m81.jpg

今年のお正月バーゲンでゲットしたこの服

超お気に入り(おかあがね!)なんだけど、

確か写真撮影用に1度しか着ていないような・・・

201103m82.jpg

フリースだから、春になったら暑くて着れなくなちゃうって事で・・

慌てて着せてお買い物へ


201103m86.jpg

あ~やっぱ、可愛いわぁ~なんて、自己満足に浸ってると・・

なんか、ちょこチンの様子がへん

201103m83.jpg

舌を出してはぁ~はぁ~

真夏でも、あまりはぁ~はぁ~言わないのに??

どうしちゃたの?ちょこチン???

何々??って焦って、ふと国道の気温計を見たら

15℃だって

201103m84.jpg

ごめ~ん、今日こんなに暖かいなんて知らなかったよ

おかあ、もう1か月以上も仕事休ませてもらって、

家で引きこもり状態

まして、今おかあに出来る事は節電なので、

テレビも極力見ないようにしてるから、

もう、浦島太郎状態だね

買い物だけだから、水の用意もしていなくって・・

お水あげなきゃて思ったんだけど、

今、コンビニもスーパーも水が売ってるはずもなく・・

水道水をあげるのは怖かったので、

急いで買い物を済ませ帰ってきました。


201103m85.jpg

家に帰って来るとちょこチンは・・

テレビ見ないなら、新聞位はちゃんと読んだ方がいいんじゃないでしゅか?

とばかりに、新聞の上に座っておりました反省です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます。

    こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、1カ月になるんですね。

大丈夫ですよ!
今は、この時間を楽しんでくださいね。
復帰したら、すぐにもとの騒々しい日常に
引き戻されますから(^^;

No title

暖かそうなおべべですね^^

でも、もう暑かったかな?^^; そうか~水道水怖いんですね><
早く治まりますように・・・
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR