鬼の目を盗んで・・

ママに怒られちゃったでしゅ・・

な顔して怒ってたでしゅよ・

みたいでしゅごい怖かったでしゅ・・


201103m68.jpg

ちょこチンは、怒られたり、いじけると

必ずベッドをカミカミ・・・

201103m69.jpg


レオは、腎臓疾患の餌に変えてから、食欲にむらがあるので、

ささ身のふりかけをかけてあげてるんだけど・・・


201103m71

ふりかけだけ舐めたり、一口食べるとフラフラしたりと、

とぉ~っても、食事に時間がかかるんです

201103m73


お湯でふやかし、ささ身のふりかけをかけてるフードは

いいかほり・・プンプンのようで・・・

ちょこチンは、隙あらば、食べようと

レオにへばり付いて、の顔いろをうかがいながら

虎視眈眈と獲物を狙っております

201103m74

油断も隙も無いので、いつもはレオが食べ終わるまで、

ず~と抱っこしてるんだけど・・


201103m72

この日は、ちょっと油断しちゃって・・・

ベランダのゴミ箱にビンやカンを捨ててる

ほんの数十秒に、やられてしまいました。

お皿はカラッポ  レオは隣で唖然

70201103m_20110325195428.jpg

の目を盗んだ一瞬の出来事でした。

それにしても、すばしっこい

関心してる場合じゃないかぁ~

怒られても反省しないのが、ちょこ太なんだよねぇ~



ランキングに参加してます。

      こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよ!
わりぃ~ことしたら、ママさんは鬼になりますよ(^^;

きゃふさんもうちの子がわりぃ~ことすると
豆まきでお面をつけなくてもいいような
鬼の顔になります(≧▽≦)

No title

ご無沙汰していまっていてすみません
地震怖い思いされたのですね
今でも不安と戦っておられると思いますが
ママさんが幸いもう少しお家にいれると
お聞きしてよかった~と思っています

うちも油断してると誰かが誰かの食べそうです
だから うさぎはゲージで食べてます
そんなやんちゃっぶりが
可愛いですよね~

[絵文字:v-222]ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…今日の日記にコメント欄が無いょ。


( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR