節電でしゅ!!

あれぇ~!この後ろ姿はだぁ~れ??


201103m59.jpg

おばしゃんじゃないでしゅよ・・・

マッチ売りのちょこ太でしゅ・・

今日は僕がブログかかしぇてもらいましゅ・・・

201103m64.jpg

僕んちも、節電頑張ってましゅ・・

201103m63.jpg

ママが僕の薄毛を心配してシュヌードを付けてくれました。

どうでしゅか?似合ってましゅか?

これ、とっても暖かいんでしゅ


201103m65.jpg

ママは昼間節電の為、テレビを消しているので

家の中がし~ん!おにいたんのいびきだけが

鳴り響いてるんでしゅよ・・

201103m66_20110323235415.jpg


それで、ママ電気をちゅかわじゅに音楽を聴ける

オルゴールをきいてるんでしゅ・・


201103m67_20110323235430.jpg

いいアイディアでしょ・・

ママ、あ~んいやしゃれる~って言ってましゅ・・




ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

似あってますよ(*^_^*)

>おにいたんのいびきだけが・・・

ここで思わず噴き出しちゃいました(≧∀≦)

オルゴール、素敵ですね♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR