

あんちゃんVSちょこ太

正義の味方あんちゃん  あっ!違った・・・

レオの味方あんちゃんだった

(なんたって、あんちゃんの小1の誕生日に

  我が家の家族になったレオ、13年ちかくの付き合いだもんね)

レオと対等にケンカしてた、あんちゃんが

レオを守るなんて・・・大人になったね~

おかあは嬉しいよ(涙)

ちょこ太がレオにちょっかい出すと・・

股挟み攻撃    
   DSCF3478_20100728141200.jpg

  へつちゃらだもね~だ

  いたくもかゆくもないさ!

ならば、ゆらゆら攻撃
      DSCF0191.jpg


   たのちぃ~もっとやってぇ~
   ブ~ラン ブ~ラン
      いいきもち~

そういえば
ズボン閉じ込め攻撃もされたっけ
20100728a63.jpg


何をされても、楽しんじゃうちょこ太!!

激しければ激しい程、喜んじゃって 

もっとやってぇ~
とおねだり

全く反省なし

さすがの、あんちゃんもちょこ太にはかないません


そうさ、おいらは無敵の怪獣ちょこ太マンなのだ


DSCF3411.jpg


あんちゃんなんか、ぜんぜんこわくないもんねぇ~


怪獣ちょこ太マンに
ぽちっと応援おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
