邪魔しないで・・・

朝、リビングに降りてくると・・・


201103m34.jpg

ソファで気持ち良さそうにレオが寝ていました

201103m35.jpg

毛布をちょっと捲って見ると・・う~んかわいい

201103m36.jpg

また、毛布を戻して・・おやすみ

201103m43.jpg

ところが、そこに怪獣が現れ・・・

201103m44_20110311134031.jpg

ウニウニ押して気持ち良く寝ていた

レオに朝のごあいさつをしておりました。

201103m45_20110311134048.jpg

朝起きて、オチッコの後、レオに朝のごあいさつを

するのが、ちょこチンの日課になっております。

201103m47.jpg

レオには、朝のあいさつがとっても迷惑なようです

201103m46_20110311133136.jpg




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

[絵文字:v-222]ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

O^ー^O。☆(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今日もレオ君可愛いぃ~!!!
☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!可愛いすぎぃ~♪


( ^-^)σ【v-352

No title

レオくん、かわいい(*^_^*)
毛布にくるまって寝てたんですね?

ご心配いただきましたが
お留守番中の8チワ、怪我もなくみんな無事です!

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

今晩はどうやら停電になりそうなので落ち着かなくて☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR