恐るべき嫉妬

日曜日、ぽっかぽっか陽気だったので

散歩の後、久しぶりにシャンプーしたレオ

おとおとレオのラブラブシャンプータイム

独占欲が強く、やきもち焼きのちょこチンは・・・

お風呂場の入口で、イライラ出てくるまで

ずっ~と「フゥ~ン・フゥ~ン」泣き続け

屋上でドライヤーをかけてる時も階段の所で

泣き続けていました

戻って来たら、レオがボコボコにされそうで怖かったおかあ

案の定・・・

201103m24.jpg


201103m17

ちょこ、いい加減にしなさい!!
     お写真撮るよ・・カシャッ
  

   注)ちょこチンはお写真撮るよって言うと悪さを
    一瞬止め、何事も無かったふりをします。

ブログに載せられたら、たまんないとでも思っているのかしら??

201103m018


201103m22



201103m23



201103m21

この後も、逆恨み攻撃は続いておりました。

20103m20

普段は、さらっとしてるんだけど、

こと、このことに関しては、とっても、しつこいちょこチンです。

201103m25.jpg

散歩の後の洗いやブラッシングの後も・・・

逆恨み攻撃されちゃ、たまんないよねレオ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

チョコタン。。やきもちやいてるんだぁ~!!!

寂しかったのかなっv-292

それにしてもレオ君その攻撃を受け入れてあげているんだね

レオ君偉いナァ~v-218v-290

いつ見ても良い、!顔してるねレオ君。。。v-10

( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR