プラチナ電子ローラーReFa

今、凄く気になってるのが・・これ

賀来千香子さん愛用で話題のプラチナ電子ローラーReFa

201102m89.jpg

かあしゃんも愛用しているので持ってきてもらいました。

とにかく、これ気持ち良いんですよ

肌に張り付くって言うか吸いつくので

リフトアップされてるのが実感できるし・・

微弱電流(マイクロカレント)を発生させて、

お肌本来の美しさを甦らせてくれるんだって


201102m90.jpg

防水加工もされているので、バスタイムでも使えて

V字型になってるので、憎っくき、腹のお肉もコロコロマッサージ出来るし

ふくらはぎやふとももにフィットして気持ちいいの

1日10分で良いみたいなんだけど、

気持ち良いから、ついついコロコロしちゃうんだよねぇ~

かあしゃんなんて、ふとももあざになってたし

あざになるなんて、どんだけやったんじゃい



先日、こんなの見つけちゃった。

201103m04.jpg

V字型だし、取りあえず安いから買ってみたものの・・

イボイボが肉に食い込んで痛い

う~ん、やっぱ本物が欲しいよぉ~


201102m91.jpg

かあしゃんを最寄り駅まで送って帰って来たら・・

ちょこチンが又、居ない

ちょこチン~どこ??ふっと見ると

おとおの黒のフリースに埋もれていました

201103m05.jpg

ちょこチンの毛とおとおの黒いフリースが同化しちゃって・・・

解らなかったよぉ~

201103m06.jpg



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-12プラチナ電子ローラーReFa

v-410使ってみてどぉ~!!

フェイスアップできた?。。v-290。(゚c_,゚`。)プッ


( ^-^)σ【v-352

No title

きゃふさん、これを使ってます!

デビ夫人が私物で持っていたので
買っちゃったんです(^^;

No title

おっと、使用率高いですねぇ。実は私も持ってます。・・・待ってます・・使ってますでは無く、持ってます。・・・どうしてなんでも続かないのでしょうかぁ。・・いつもの○日坊主です。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR