かあしゃんが来たよ!

皆さん、おかあの膝を心配してくださり、

暖かいコメント、メール、電話ありがとうございました。

皆さんの優しい心使いとっても嬉しかったです。



土曜日、かあさん(おかあの姉)がわたすの膝を心配して

お見舞い&お掃除をしに泊まりに来てくれました。


201102m85.jpg


ポメチワ、大歓迎です

201102m86.jpg

レオ、かあしゃんに甘えたいんだけど、

ちょこチンに阻止せれ・・いじけております

かあさんが大好きなあんちゃん・・・

あんちゃんが小学生の頃は、レオとかあさんの取り合いしてたっけね・・

レオがかあさんに甘えていると・・

俺のかあさんなんだぞぉ~って泣いて、

本気っで怒って戦ってたっけ(あんちゃんも昔は可愛いかった)

レオも若かったから、負けてなっかたけど・・

今は、年を重ねて戦う元気がないのか?

引いてしまうんだよねぇ~

201102m87.jpg

超甘え上手のちょこチン・・・

201102m88.jpg

皆、私は先住犬のレオが一番可愛いって言うんだけど・・

しかぁ~し、みんなちょこチンに会うと

その、甘えマジックにメロメロになってしまうんですよね。

やっぱ、二男坊は要領が良いんだよねぇ~

続きは・・・明日・・



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配して、家事を手伝いに来て下さったんですね。
本当にお優しいお姉さんだわ♪

下の子は、本当に甘え上手で・・・
わがやも、下が膝を独占です(==;
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR