犬の置き物?

先日、買い物から帰って来ると・・・

レオはいつものように、ソファーで寝ていたのですが・・

あれ??ちょこチンが居ない


201102m76.jpg


ちょこ~ちょこ~どこに居るの?おとお、ちょこが居ないよ~ と、慌てるおかあ

 ダイニングテーブルの下にもいないし、洗面所にもいないしで・・・

 いったいどこ行っちゃたの?

201102m72.jpg

ふと、リビングテーブルを見ると・・・

置き物のように、寝ているちょこ太がいました。

洗濯物と同化しちゃて、気がつかなかったし、

まさか、テーブルの上で寝てるなんて思いもしなかったしね


201102m73.jpg

本当、このお方にはびっくりさせられます

私たちが帰ってきても、お留守番させられて、

頭にきてるのかテーブルの上から下りてこないので

強制撤去したのですが・・・

201102m74.jpg

しばらくすると・・またONザテーブルでくつろいでおりました。

どうも、ポメチワの毛布洗濯し、畳んだもをテーブルに置いていたので

その上で寝たかったみたいです。

201102m75.jpg

ポメチワへの、おみやげは・・・

ダブルのお水入れ。これ、本来は水と餌入れなんだけど・・


201102m77.jpg

腎臓が悪くなってから、凄い水分を取るレオ・・

出掛けに満タンに入れて行っても

おかあが仕事から帰って来ると、カラになちゃってた事があったので

それ以来、二つ水を置いていたんだけど、

イマイチ、格好悪かったので・・

せっかく、買ってきたのにポメチワは嬉しくなさそう

でも、まあ抵抗なく、すぐに飲んでくれたので良かった


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

v-12一瞬出てこないと焦っちゃうよね

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八しっかり自分達の寝床用毛布の上で

寝んねしてたんだぁ~♪(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

(*≧m≦*)プププw 可愛いじゃない!!



♪ ( ^-^)σ【ポチッv-352

No title

こんにちは♪

どこに隠れてるのかと思ったら
オンザ、デーブルでしたか(@@)

綺麗にお洗濯していただいた上が
気持ち良いんでしょうね(^^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR