魔法の手

またまた、みかん登場!

ってか、この男このズボンしか持って無いんかい??

201102m64.jpg

ちょこチン大喜びで、離れましぇん・・

おまえ、俺のこと、ほんとう好きだよなぁ~とまんざらでもないご様子


201102m65.jpg

甘えるのが上手なちょこチン・・・
ってことで、またやってもらっちゃいました


201102m59.jpg


あんちゃん楽しんごみたいに、マッサージじょうじゅでしゅね
 さすが、テレビ大好きのちょこチン・・楽しんご知ってるのね

201102m60.jpg

おとおやおかあがナデナデしても、こんな風にうっちょりしないのに・・


201102m61.jpg

あんちゃんのお手手は魔法の手でしゅからね・・

201102m62.jpg


次は、レオちんの番?
答えは、ブッブゥー

レオにとって、みかんは天敵だったからね

レオが我が家に着たのが、みかんが小1の時

やんちゃさかりのふたりはよくけんかしてました。

まだ子供だったみかんは手加減しなかったしね・・・


今では、レオを守り隊の隊長のみかん男
年をとったレオにとっても優しく接してるんだけど・・
 

昔の事が忘れられないのか?執念深いレオちん
いまだに、みかん男は苦手なようです


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます。
   こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

v-205みかん男のお兄ちゃん

今は二十歳くらいになったのかナッ?

レオ君に優しく接してあげても子供のころの喧嘩相手は

忘れてないんだね。(゚c_,゚`。)プッ

折角魔法の手でρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ してくれるのに

レオ君残念!!

ちょこチン専用の癒しの手なんだね


( ^-^)σ【v-352

こんにちは♪

みかん???
なに??
って、思ったら、このズボンですね(≧▽≦)

笑っていいのか?悪いのか?
あまりにも上手な表現で 笑わずにはいられません(*^^*)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR