ガム・デビューのはずが・・・

先日、ホームセンターでこんなの見つけちゃいました。


201102m49.jpg

獣医師さんが開発した歯みがきガムで無添加
しかも、ちょこ太の餌と同じJP STYLE
ガムを噛み、ストレス解消して、しかもデンタルケアが出来るなんて
最高って事で買っちゃいました。

ちょこ太、きっと大喜びだろうな


201102m50.jpg

ちょこ~ガムだよ~

え~なんでしゅか?おやつでしゅか?って
            
201102m51.jpg

飛んできたものの、喜ぶどころか・
怯えちゃってます

なんとも、ヘタレなちょこ太

201102m48.jpg

せっかく、ちょこ喜ぶと思って買ったのに、
     どうする?このガム?


レオにあげるふりをしたら食べるかもよ・

201102m57.jpg

若い頃はガム大好きだったレオだけど・・・
ここ数年は、歯も老化しちゃって
ガムも噛めなくなってました。


201102m55.jpg

ところが・・・・
どうしたんでしょう?
大変お気に召したようで夢中でかぶりついています

201102m54.jpg

何してるのか?興味のあるちょこ太が近寄ろうものなら・・
ウゥ~ウゥ~と怒ってます

201102m52.jpg


挙句の果てには、ちょこ太に邪魔されないよう
ハウスに閉じこもりカジカジしてました。

201102m53.jpg

ガムに怯えるちょこ太にびっくりだけど、
こんなに、夢中になってガムを噛んでたレオにもびっくり

ちょこ太のガム、デビューは大失敗だったけど

でも、レオがまだまだガム噛めるんだと解ったので良かったかな!!





ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこ太ちゃんのガムデビューは
今回不発だったんですね?
でも、レオくんが食べてくれて良かったです♪

お二方とも食べなかったら・・・
まさか、人が食べるわけにもいきませんからね(笑)

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-12レオ君十三歳だよね

吃驚、!!!(◎Д◎;)まだ歯があるんだね

歯があるって事だけでもすごいことだょ。v-218v-291

レオ君。《∥b(`o´;)d∥》 ガンバッ!! 

ちょこ君が食べないブン独り占めだね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


( ^-^)σ【v-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR