飛行犬!ポメチワだよ

日曜日、病院の帰り、ポカポカ陽気だったので、

新浦安の明海の丘公園に行ってきました。



201102m30.jpg

久しぶりの公園でちょこ太は大ハッスル
グイグイリードを引っ張ってます

201102m31.jpg

公園で初めて、イチデジで撮影です

201102m32.jpg

レオチン楽しそうに走ってます

201102m33.jpg

す・すごいレオチン飛んでるよ

201102m34.jpg

これぞ・・飛行犬レオだ

201102m35.jpg

レオチン、イキイキしてるぅ~(笑)おじちゃんには見えないよっ

201102m36.jpg

ちょこチンはアスリートのようですね・・
とにかく、このお方は足が速い


201102m38.jpg

ちょこチン、ちょっと顔怖すぎじゃん

201102m39.jpg

おすまし顔のポメチワ  初めて望遠レンズで撮影してみました。 

201102m37.jpg

結構、綺麗に撮れているかしら??

201102m40.jpg

久しぶりの公園でいっぱい遊んで疲れたのか?
帰りはおとなしくしておりました

201102m41.jpg




201102m42.jpg


こんなに、楽しそうでイキイキしてるポメチワ見たら
もっと、公園に連れて行ってあげなきゃだわと思ったおかあでした。

春よ来い~早く来い・・だね




本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオもちょこ太も、とってもいい顔しているね♪
レオ、とっても楽しそう!
ちょこ太は、空飛ぶわんこ?って感じだね!
また連れて行ってあげてね~(*^。^*)

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

v-291レオ君お爺ちゃんには見えないね

元気な散歩姿見れて嬉しいなっ♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

ワンコは広々したところで走ったり歩いたりすることで

生き生きしてくるんだょ。健康にも長生きすることにも繋がってくるからね

どんどん連れて行ってあげてほしいなぁ~v-290


( ^-^)σ【ポチッv-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR