モラタメさんからワイン届いたよ

先日、もらためさんからサンリーのワインが届きました

ちょこっと、目を離した隙に・・・

ちょこチンに、ダンボールを食べられてしまったよ

たぁっく、やぎさんかいな・・・


201102M45_20110212103929.jpg


美食の国、イタリアで大人気のテーブルワイン

ダヴェルネッロ サンジョヴェーゼ(赤)
        トレッビアーノ(白)

これ、紙パックなんですよ・・

201102m43.jpg

赤より白が好きなので、まずは赤を頂きました。

赤ワインって、ちょっと渋いじゃない!!

しかし、この赤ワイン、ライトボディって書いてあったの・・

飲んでみたら、本当にライト・・

さっぱりしていて飲みやすかったです。

赤ワイン苦手って方でも、美味しくいただけると思います。

赤ワインの渋さが好きな方にはちょっと物足りないかも・・

201102m44.jpg


紙パックだから、飲み残しても、冷蔵庫に
横にねかせて保存出来るので便利だし、
折りたためて捨てられるのも、主婦にはうれしいです

次は、ガンガンに冷やして大好きな白ワインを頂きたいと思います

モラタメさん、サントリーさんありがとうございました




本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す


ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

☆ちわぁ~♪(/o^∀^o)(/o^∀^o) ♪☆

v-290美味しそうなワインが届いたねi-281

親ぴ~は何軒も飲食店経営していたけど

全然飲めなくてね下戸もいいところv-393

奈良漬食べただけでv-402ポケ~!!

ウイスキーボンボン食べてもv-394(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

酒の飲める人が羨ましい~!!


( ^-^)σ【ポチッv-352

こんにちは♪

こびんのブログを読んでいただいていて
本当にありがとうございます。

ちょこ太ちゃんは、ブルー&ホワイトなんですね♪

私・・・
アルコール類が大好きでありまして(^^;
ワインは、白ワイン派なんです。
白ワイン、おいしいですよねぇ~♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR