

やみつき

やっぱり、やみつきになってしまったようで

朝、ふりかけをかけてあげるまで

ガンとして食べようとせず

ず~っとおかあを見つめてます。


20100714a51_20100721185749.jpg

おにいたん


食べないなら、ぼくが食べてあげようか??

話しかけるちょこ太


20100714a52.jpg

美味しい物は1度食べたら忘れないのね

そりゃそうだよね

でも、心臓の為には、もう少し痩せないとだから、

ちょこっとだけだよと、

レオの眼力攻撃に負けてしまうおかあでした。


レオの眼力にぽちっと
応援おねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
