スマートフォン買っちゃった

スマートフォン買っちゃった!(^^)!

体がスマートじゃないので、せめて電話位・・スマートで

そう、渡辺謙がCMしてる、あれです

電車で若い子が使ってるのを見て楽しそうで良いなぁ~

でも、アラフォーのおかあにはきっと

難しすぎて、使いこなせないだろうな~なんて思ってたの・・・

何たって機械オンチで今だイチデジ使いこなせないわたすだから・・・

でも、1月で前の携帯の支払いも終わるし・・

今がチャンスかっ!!

ならば・・REGZA Phoneゲットでしょって事で・・・ウッフフゥ~

数店舗の店をまわったんだけど、

どの店も、入荷未定とか、1か月待ちだって

え~そんなに待ってるのまじ無理だし・

ってなことでLYNX3Dにしちゃった

201102m01

初期設定して、取りあえず、メールだけは覚えなくちゃで

夜中まで格闘しちゃた・・・


201102m02


とにかく、機能満載だ

今は取説もペランペランで、何が何だか???

チンプンカンプンってなことで

本を買いに行ったんだけど、売ってるのは

iphoneばかり・・やっぱりiphoneが人気で主流なんだろうね

ならば・・いじくりまわして覚えるしかないね

でも、このおもちゃ、解らなくても、それなりに楽しくて

通勤時間がとっても短く感じるよ!(^^)!

これから、通勤電車でブログ更新したり、

皆さんのブログにコメ出来たらと思ってます。

とにかく頑張って使いこなせるようになりたいです。

あとは、このスマートフォン、指先のテクニックも必要だわ

あ~一日が30時間有ったらいいのになぁ~





本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v-12わぁ~!!さすがぁ~♪

皆新しいものにアタックするんだね

親ぴ~はPCをやってみようと思ったのが還暦から数年後

一年以上いじってもまだまだ。。PCと格闘しているのに。。。。!!

早く使いこなせるように(p`・ω・´q)ガンバッ☆


( ^-^)σ【ポチッv-352

No title

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今日の日記。。間違えて削除してしまって.<m(__)m><m(__)m>

今。アップやり直している最中

欄輔ちゃんにコメ返信する前だったので。携帯には

コメントの着信が残っていたので。。。。<m(__)m>

No title

再度

らんすけチャンの名前が【欄輔】に変換されたままいれちゃった

まったく。。そそっかしいもので<m(__)m>

No title

わ~
これ先日うちの父しゃんも買ったんですが
どうも不具合が多くて
仕事柄めっちゃ電話かかってくるし
車だからワイヤレスのイヤホンしてるけど
どうもうまくいかないんですよ
つい先日も新しいものと交換してもらったけど
やっぱりダメですね~
すぐに固まったりするし
でもママさんのは調子いいようですねす
折角スマートフォンデビューしたのに
でも ほんと今までと全然違って
慣れるまで難しそうですよね
折角買ったばかりなのに
悪いこと言っちゃってすみません

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

少しは慣れたかなっ?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今日の応援に(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッv-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR