サッカー応援の為昼寝でしゅ♪

 
こんばんは~(*^。^*)

ポメチワ久しぶりの登場で~す

201101m97.jpg



201101m98.jpg



201101m99.jpg



201101m100.jpg

ポメチワの寝顔を見ていたら、

おかあも眠たくなってきちゃったので、

夜のサッカー応援の為、ソファでお昼寝しちゃった

ちょこ太はおかあのお腹の上で爆睡

とっても気持ちよさそうなちょこ太

ウォーターベッドと勘違いしてるのかしら・・?


201101m101.jpg


ちょこ太は軽いから、お腹の上でねてても、

全然苦しくないし、暖かいんだよねぇ~

201101m102.jpg


昼寝して、万全の体調で試合開始を楽しみにしていたわたくし達・・

ところがところが・・・

な・な・なんて事でしょう

試合直前にしてしまい、目が覚めた時は

もう、オフタイム終了寸前ガ、ガァ~ン

何の為に、昼寝したのかしら・・・

ゴールの時はおとうに起こされ、見たんだけど

寝ぼけていて、覚えてない・・・

何はともあれ、日本優勝あめでとう!あっぱれだ



本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角お昼寝したのに
寝ちゃったんですね~
私 頑張って応援しましたよー
もうゴールが決まったときには
父しゃんと大喜び
でも我が家の3ワンも
ぐっすり寝てましたけど・・・

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

やはりね。。。(゚c_,゚`。)プッ 。。応援する気持ちが早って

結構。。へ(´o`)へ チカレ…を溜め込んでしまうんだよネ

でも昼寝したんだよね?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…寝すぎたのかなっ?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ポメチワ君たちも同じだったの?


( ^-^)σ【ポチッv-352

No title

サッカーめちゃくちゃ興奮しました!!もう、ハラハラドキドキドキドキハラハラ・・・・勝った時はホッとしましたぁ。夜中だけど、ベランダから外を見てみると窓が明るい家が沢山で、「おっ!やっぱ皆みてるな。」って納得してました。。しかし、ココに寝てた人発見!!せっかく起こしてもらったのにゴールも覚えてないなんて・・残念
。ポメチワは起きてたのかな?
とにかく優勝はめでたい!!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR