羽田空港国際線ターミナルその2

先日の続きです。

国際線の4Fは空の庭園・江戸小路というだけあって

ザ・和!和!これぞ日本って感じの空間でした。


201101m86.png

ITO屋の文具もザ・和

201101m91.jpg

レストランも和のこだわり名店が多かったかな・・

夕食時だったので、どの店も行列が出来ていて、

1時間待ちって店もありました


201101m90.jpg

あんちゃんが、かつが食べたいと言うのでかつ仙で夕食

空港内、凄く暑くて、おかあはビール一気で飲んじゃったよ

201101m89.jpg

食事の後は5FのTOKYO POP TOWNへ・・

このフロアは、日本の今を楽しむエンターテイメント空間だそです


201101m92.jpg

HOT ZONEは博品館やキャラクターショップが入ってたよ

201101m93.jpg



20110192.jpg


そして、同じ5Fにある、展望台へ

201101m88.jpg

滑走路って、カラフルで綺麗だよね~

あ~イチデジ持ってくれば良かった(涙)

201101m87.jpg

その後、おみやげショップで買い物し、時間になったので

3Fの到着ロビーヘ

暫らくすると、が元気に帰って来ました

帰りも、あんちゃんの運転で無事に帰宅でぇ~す

あ~生きて帰還できて良かったトホホ~

家に着くとポメチワワは・・大歓迎で

201101m94.jpg

おとおを追いかけ廻してました。

良かったねおとおシラッ~じゃ淋しすぎるもんね

201101m95.jpg


201101m96.jpg

先日今話題の国際線ターミナルって言ったけど訂正します

今話題のおしゃれなターミナルは国内線第2ターミナルのようです

第2ターミナルはおしゃれなスィーツの店がいっぱい入ってるみたいです(^_-)-☆



本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

v-291無事に帰ってこれて本当に良かったね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! バブ空港になってから

国内線。国際線と。。ややっこしくなったみたいだね

o・ェ-oo・ェ-oポメチワワ君たちも大喜びしてるね

v-411その光景v-416に浮かぶょ。

よかったね無事帰還できて。。。。v-290


ポチッv-352
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR