ルピシアの福袋で癒されてるよ

あかあが最近はまってるのが・・・

これ・・

ルピシアの年末限定福袋のお茶ちゃんたち

201012m131.jpg

友達に勧められて、インターネットで注文!

初めてだったので、取りあえずお手頃コースの

梅コース(緑茶と烏龍茶のフレーバード)と

梅コース(紅茶のフレーバード)を注文したんだけど

こんなに、いっぱい届いたよ(クリップ3個とサンプルも入ってた)

これで、3000円は超お買い得だよねぇ~


201012m130.jpg

緑茶のフレーバー??うっそでしょ???

どんな味??想像できないよって思ってたんだけど・・

ところがところが・・おそるおそる飲んでみると・・・

まじ うまい

私が今気に入ってるのが

メロン烏龍茶・グレープフルーツ茶、ブラビッシモ茶です。

*グレープフルーツ茶はショップで買いました。

その時々の気分でチョイスするのが、楽しいし、

なんか、一人お茶なんだけど、癒されるんだよねぇ~

袋を開け、どんな味かを想像しながら、お湯を注ぐのが

何とも言えずワクワクしちゃうしねっ~

次はいちごバニラ飲んでみようかな?

1度注文すると、新商品サンプルを送ってくれんだって!

お勧めだよ~(^_-)-☆





本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

***(〃´▽`)☆おーはー☆(´▽`*)***

フゥ─σ(・´ω・`*)─ン…〃〃~(=^・ω・^)_旦~~ お茶にはまってるんだね♪

何が一番お気に入り?v-290


ポチッv-352

No title

フレーバー緑茶、ホントに美味しい!レオ君、チョコ太君.......
そして、美味しいお茶。。。う~ん。。癒されまくりですねぇ。。

No title

すごい色んなお茶があるんですね~
飲んでみたいです~
はまってるものがあるっていいですよね~

遅くなってすみません
私もリンクさせていただきました
よろしくお願いします♪

No title

更新が無いから

( ^-^)σ【ポチッだけで】帰るょ。♪

No title

親ぴーさん、更新してないのに

ポチコありがとうですv-436

福袋のお茶、まだ制覇してないけど・・

今わたすがハマってるお茶は

メロン烏龍茶とグレープフルーツの緑茶だよんv-365

グレープフルーツのお茶はさっぱりしていて、

わたすの友達もファンが多いよ!!

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR