羽田空港国際線ターミナルだよ・・・

今日、あんちゃんと香港出張中のおとおを迎えに

今話題の羽田空港国際線ターミナルに行って来ました。

足が痛かったけど、あんちゃん一人で行かせるのは

ちょこっと不安だったし、昨日ピッタンコカンカンで

安住さんたちの国際線ターミナルロケの放送を見て

楽しそうって思って・・・

に乗ってちょとしたら、

死んじゃったら、ごめんねぇ~だって

えっ!おかあまだ死にたくないんですけどぉ~

内心ドッキンドッキン、無事に着きますようにとお祈りしながら乗ってたよん


駐車場に着いてびっくりしたのが、出発ロビー、到着ロビー、

モノレール乗り場、京急線などすべて、同じ建物にあった事

混んでいたので5Fにを止め

わけもわからず、エレベーターで取あえず3Fに下りたら、

もうそこは出発ロビー、なんだもん

201101m82.jpg

安住さんたち、確か4Fで撮影だったよなぁ~

あっ!安住さん達が行った、てぃしゃつ屋だぁ~

201101m84.jpg


201101m83.jpg

あっ!この店高畑さんとまなちゃん

安住さんに買って貰ってたわぁ~

201101m85.jpg


なんて、ミーハーなおばちゃん

文句は言わないけど、どんどんおかあから離れて行くあんちゃん・・・

続きは後日・・




本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

v-405羽田空港も変わったね

親ぴ~も昔は海外に何度か出て行ったけどねv-233

まだそのときは羽田空港が国際線で運航されていたときだけど

成田ができて国内線になった年から海外には出て行ってないょ。

でもまた。。。羽田もハブ空港になってリニューアルしたね。

ずいぶん変わっただろうねv-290

パパちゃん無事に帰還できますようにヾヾ(*^▽^*)〃〃


ぽちっv-352

No title

私も、安住さんのロケ見てて、行きたいな~と思ってたの。
いいなぁ~私も行きたいわ(^^)
あんちゃん、羽田空港まで運転できるなんて凄いわ!!
旦那が帰って来ているので、羽田空港に行きたいって言ったら
成田空港に行けば?だって・・・
日本の情報や流行に、3カ月位遅れているオヤジです(^_^;)

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

v-405まだ更新がないね


とりあえず今日の応援に

ポチッv-352

No title

TVで見たものを
目の前で実際に見たら
テンション上がっちゃいますよね~
お迎えも楽しく出来たのではないですか?

私も息子の運転の時は
ドキドキで乗ってます♪

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

v-290応援のみで( ^-^)σ【v-352

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ばぁ~い !!
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR