寝てばっかじゃん

膝の痛みがひかなくて、結局今日も休ませてもらちゃった

こんな長期の休み初めてだよ~

って言っても、足が痛くて何も出来ないので・・退屈だぁ~

せっかく、おかあが居るというのに・・・

このお二方ったら・・・

201101m77.jpg

寝てばっかだし~

201101m76.jpg

どんだけぇ~寝るんだい??

レオちん服めくれちゃっててかっこ悪いぞぉ~

ぼくちん、胴がみじかいんで・・

ぼくは、しゅごいながいでしゅよ・・ち、違うかごめんよぉ~

201101m75.jpg

えっ!レオちん・・は・は・はなみじゅが~

201101m80.jpg

鼻水写真解りずらいかな?

13年いっしょに暮らしていて、

鼻水たらして寝ている姿初めて見たよぉ~

暖房つけているのになぁ~



201101m81.jpg

起きたと思ったら・・

201101m78.jpg

レオちんの腹時計、正確だね

201101m79.jpg

食べ終わった後、またしたのは言うまでもないね

こんなに昼間寝ちゃって、夜寝れるのかしら??なぁ~んて、

ちょっと、心配になったおかあでした。




本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

\(☆^〇^☆)/ オバンデヤンス

v-10最後の二枚の写真

レオ君。。可愛いぃ~v-525本当に良い顔してるね。

鼻水垂れてるのなんとなく見えるけど。。。。ネ

これは。お愛嬌ってことで。。v-395

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

( ^-^)σ【v-352】ポチッ

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR