みかん男

今日午後から授業のあんちゃんが

昼近くになってやっと起きてきた


201101m68.jpg

これ、さっきまであんちゃんが着ていたパジャマ

寒いだろ~って・・くっしゃい服をグルグル巻に


201101m69.jpg

優しいのか?はたまた、意地悪なのか?

201101m70.jpg

ところで!!ちょうちゃん、どこに乗ってるんだい?

201101m71.jpg

しか~し、いじられても、いじられても

めげることのない、ちょこ太くん


201101m72_20110120171225.jpg

いじられても、ちょこ太はあんちゃんが好きなんだよねぇ~


201101m73.jpg

はい、博愛主義者でしゅから・・


201101m74.jpg





本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あんちゃんの洋服着せてもらったの。。それとも。。(*´pq`)クスッ

チョコ君が寒いだろうと。。。。着せてくれたんだょ。きっと

良かったね。v-205安ちゃんにお礼言わなきゃv-10


( ^-^)σ【ポチッv-352】♪

No title

ウハハ~微妙なとこだね(・o・)

今回はそういうことにしておこうかな(^_-)-☆

ちょこ太、あんちゃんの過激ないじりが好きなの(^0_0^)

いじってほしくて、居る時は、まとわりついてるよ(-。-)y-゜゜゜

ちなみに、レオはあんちゃんが嫌い(*^_^*)トホホ~

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR