ポメチワ病院へ

今日は、ポメチワ病院へ行って来ました。

20100721a60_20100721164531.jpg


レオは、心臓の検査と投薬・・

ちょこ太は、予防接種・・

20100721a54.jpg


入った途端、沢山の人と、ワンコに大興奮のちょこ太・・

もう、しっぽブンブンです。

病院に来て、ハイテンションではしゃぐワンコも珍しよね

普通のワンコは診察室に入るのも嫌がり、ガタガタ震えているんだけどね。

診察台に乗っても、しっぽブンブン・・

先生にすり寄って甘えています。

おまけに、毎回うれしょんしょんしちゃうんだよね

おかあは、恥ずかいよ

20100721a53.jpg


レオは、レントゲンと、エコー検査結果、

心臓肥大も、病気発覚から2年たちますが、

悪化は、してないようです。

毎晩、飲んでる薬がレオには合ってるみたい・・

現状維持を保てる子は、約2割だそうです。

このまま、悪くならない事、祈るおかあです。

病院の帰り、おとうとおかんは、ポモメチワに

留守番してもらい(ガンガン冷房つけて)

イタリアンのランチへ・・
20100721a59.jpg

有機野菜のサラダ

20100721a56.jpg

ガーリックフランスパン

えっつ??なんでなんで

おとうは1個なのに、おかあには2個

女性は2個なのかしら?と

周り見てもみ~んなパン1個

おとういわくだからじゃない?だって

ガビ~~ンだけど

しっかり2個いただきました

20100721a61.jpg

わたりがに丸々1匹のトマトSpa

20100721a57.jpg

4種のデザート

20100721a58.jpg

とても、美味しかったです。

帰りには、おみやげに紅茶のティーパック(オリジナル)

いただきました。

これも、楽しみのひとつです。


ポメチワにぽちっと応援おねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR